デジタルアートBeyond Van Goghを見に行って来ました | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






今日はブランチ食べてSan Joseへ〜🚗
小雨が降ってました傘










Beyond Van Goghを見に行って来ました〜!

ゴッホの絵を光と音のデジタルアートで体験できる展覧会。サンフランシスコでも開催されていますが、San Joseに来るの楽しみにしていたんですよね、でも中々行けなくて終了前にやっと行けました!



Beyond Van Gogh





先ずはエントランスで購入したチケットとワクチン接種カードとIDを見せて入場。


(平日料金)

大人:$36.99

子供:$24.99




ゴッホの歴史や活動などが詳しく書かれたパネルが並んでいるのでそれを読んで行きます。

息子クン、この時点で既につまらないガーンガーンガーン









パネルを読んだ後、デジタルアートの会場に入ります〜!ここが凄く良かったです。光と音でゴッホのアートが見れますが、これがとても素敵でした。

このエリアは息子クンも楽しんでいましたが、あまりゆっくり見ずに次に進んだら、これで終わりだった(笑)

















最後にお土産コーナー♪



ゴッホの絵が描かれたポスター、ポストカード、グッズなどが売ってます。




あまり買う物ないんですが、せっかくなので彼の肖像画のポストカードを。息子クンはブックマークを買って、何故かこれをすっごく気に入ってた🔖





出る前にKeirigのコーヒーが無料で飲めます☕️

フレーバーも沢山あって選べました。





私がチケット買って数日後にBuy one get one freeのセール出ててちょっとムカつきました💢
デジタルアートの所、もうちょっとゆっくり見たかったなあ…
でも息子クンがVan Goghと言う人について学べたのでよしとします♪







大掃除🧹🧼🧽
マスターベッドルームのシーツ洗濯
(ベッドルームのシーツは洗濯済み)


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村