Costco⑰2021今年最後のCostco、おーいお茶とNikkaウイスキー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








久々にCostcoに行って来ました!

12/29から新しいセールが始まるので待とうかな〜って思ってたんですが、ロブスターの爪とかサーモンとか買いたかったので。




いつも買う卵、サーモン、胡瓜、りんご、ベリー、サラダ、生ハム、ナッツ。



息子クンの大好きなロブスター爪も購入!今までカナダ産の物だったけど、今回はアメリカ産だった。私と旦那は尻尾の方が好きですけどね〜、息子クンは爪の方が好きなので。





ロブスター爪のブログ↓

Costco⑤スリラチャアーモンドとカナダ産ロブスター爪




あと、これこれ↓お気に入りのMarin Frenchチーズも欠かせない🧀

(写真、以前に撮った物)



Marin French Cheeseのブログ↓

Costcoでお買い物④


Costco④2021Mahi MahiとCostcoブランドのFrench Brie




ホリデー中の酒(笑)ずっと飲んでるので買っても買ってもすぐなくなります…🍷🥃Nikka Daysが売ってたので買って見た!日本のウイスキーが手軽に買えるのは有り難い♪





おーいお茶

前に見かけて欲しかったのですが、家に十六茶があったので辞めました〜!今回は買えて嬉しい。



いつも買うLa Crorxのスパークリングウオーターと、歯磨き粉も🪥





やたらと中国のパッケージの物が目に付いた〜!

いつもこの時期売ってる高いドラゴンの入れもんに入ったお酒とか、金のキラキラした何か分からんもんとか。

来年の旧正月は2/1か〜もうすぐですもんね。





Costcoは地域によって売られてる商品が違うみたいですが、最近はいつも行くCostcoでも日本の商品が売ってて嬉しくなります♪

でも冷凍食品はうちの冷凍庫に全然入らないので買えないけど…泣き笑い井村屋のアイスとかたい焼きとか買いたいなあ...








ホリデーで一気に体重が増加してしまったので、LA行く前に調整中〜あと数日頑張ります。
1週間ほど連続で飲酒してたので、昨日から休肝〜知らんぷり知らんぷり知らんぷりちょっと飲み過ぎたわ💦



大掃除🧹🧼🧽
キッチン:
ブラインド
冷蔵庫ドア、上
キャビネット

放置していたアイロンがけ
服の毛玉取り
クリスマスデコレーション片付け






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村