韓国からハッピーなクリスマスギフトが届きました♡ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





クリスマスも終わりましたが、何だか年末って感じがしなーい!


ホリデーシーズンに入り、酒の量がかなり増えて一気に体重増加してしまった…クリスマス終わったしちょっとデトックスしないとヤバい…年始にLA行くしな🚗
頑張ろう!






クリスマス前に、韓国在住のChaiさんからこんな素敵なギフトが届きました〜📦うふ、嬉しすぎる〜!!









ラッピングの中身は家族分のソックス🧦

めっちゃ可愛い〜!このラッピングが日本風でとても懐かしくなりました…もう一回ラッピングに戻してツリーの下に置いて、クリスマスにオープン🎄





韓国のインスタントラーメン各種🍜

写真撮る前に旦那が1袋食べちゃってコラボの写真になってしまった…

こちらで売ってない物が殆どで、試して見たかったラーメンが沢山!食べるの楽しみ〜♪



シーフード炒め味のプリッツエル🦐美味し過ぎる♡これおつまみにお酒飲みました🍺







わー!!これめっちゃ食べて見たくてHanpoomでオーダーしようか迷ってたやつ!!韓国ではお馴染みのモンシェルとKnottedのコラボ。

Knottedは今韓国で話題のドーナツ屋さん🍩いつか行ってみたーい。



ペペロやポッキーの限定味!

ペペロはハニーバター味、コカルコーン味。ポッキーは黄金バター味、食べるの楽しみ♪




Crunkyのガーリックブレッド味!

最近日本で韓国のガーリックブレッドが流行ってますか?よく見るんだけど…甘くて美味しいですよね。




iBrew 黒ゴマラテ&さつまいもラテ
韓国に住んでた時はミックスコーヒーよく飲んでた〜☕️今は色んな種類が出てますね。



早速黒ゴマラテ飲んでみたけど、ゴマが入ってて香ばしくて美味しい♡





ハンドマスクとフェイスマスク〜これは使った事ない!



そして手紙のクリスマスカード🎅やっぱカード貰うと嬉しいですよね〜暖炉の上に飾ってる。




Chaiさーん、素敵なギフトを沢山どうもありがとうございました♪とってもハッピーになりました♡







それから、お友達からもクリスマスギフト頂きました🎁
嬉しい〜、ありがとうございます😊










クリスマスギフトやカードって貰うととても嬉しいです。(クリスマスだけじゃないですが)

私も日本や韓国、アメリカのお友達にギフトを送ったのですが、凄く喜んでくれて準備して良かったなって思いました🎁


クリスマス過ぎちゃったけど、まだ書きたい事あるのでもう少し続きます〜♪






普段手の届かない場所大掃除開始🧹🧼🧽
マスターバスルーム:
壁の下の所
ゴミ箱
バスタブ

バスルーム:
壁の下の所



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村