10月に飲んだワイン 2021 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






寒くなって来たので、ビール消費量がぐんと減って、先月からはまたよくワインを飲んでいます赤ワイン白ワイン






10月1ヶ月の間に飲んだワインの記録。




Napa Cellars Chardonnay 2018
このワインはリーズナブルなのに美味しいから毎月飲んでます。



Moet&Chandon Brut
これも大好きなシャンパン🍾私も旦那もこれが大好きなので、通常イベントとかに飲むけど、普通の日に飲んだわ。




Grgich Hills Estate, Chardonnay 2018
こちらは大好きなシャルドネ🍇



Gloria Ferrer, Brut Rose
Sonomaのスパークリングワインのワイナリー。ここのワイン初めて飲んだかな?美味しかったです。


Gloria Ferrer




Raymond, Merlot 2018
Raymondはカベルネの方を良く飲むけど、今回はMerlotを買ってみたけど美味しい。赤は私はカベルネが好きですが、旦那はMerlotが好き。




Paso RoblesのDaou Wineryのワイン。


Daou, Chardonnay 2020



Daou Rose
ロゼは初めて飲みました。まあまあだったかな?



Daou,Cabernet Sauvignon 2019
こちらもよく飲んでるワイン。
Daouの赤は写真ないけど、お友達のお家に急遽行く事になった時に持って行って一緒に飲みました♪



Francis Coppola Cabernet Sauvignon 2018
お家ハロウィンパーティーの時にこのワインを開けて飲みました〜!…何て言うかな、味がうっすい!!お口に合いませんでした…チーンあと1本飲んでまだ2本残っとるで。






Edna Valley Vineyard, Winemaker Series Heritage Chardonnay 2018
以前ここのワイナリー行った時に買って帰ったシャルドネを開けました〜美味しかった!





以上、10月に飲んだワイン記録でした〜♪
寒くなって来て赤ワインが美味しい季節になりました〜!
勿論これ以外にもビールやリキュールは飲んでます(笑)



来月は何を飲もうかな。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村