インディアンスーパーでインドチップス | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







久々のインドスーパー購入品🇮🇳
(これ数ヶ月前やわ…)

今日は食べ物編。
スキンケアも時々買うのでそれはまとめて今度。



インドスーパーは近くに沢山あってよく行きます。









Paneer Tikka Masala
インドカレーの冷凍食品🍛トレジョでもカレーの冷凍食品沢山売ってて美味しいですが、あれご飯付きなんですね〜インドスーパーのはカレーだけなので嬉しい😃すっごく本格的な味(…って本場で食べた事ないけどな)で美味しかったです。このTikka Masalaって言うカレーいつも食べてる気がする。


World Marketで昔買ったインドのお皿に盛り付けて食べます🍛🇮🇳



BRU Instant Coffee
インドって紅茶のイメージが強いからあまりコーヒーって飲まんのかな?って思ってたけど、インスタントコーヒー充実してた☕️




MASALA CHAI
韓国のミックスコーヒーみたいに砂糖入ってるチャイ。2袋入り〜!甘いけど美味しかったです。













そして大好きなチップス🍟

Lay’sのチップスはもちろんアメリカでも買えるのですが、こちらインド産のLay’sで、インドの味が楽しめます。






American Style Cream&Onion
アメリカンスタイルって…?サワー&クリームみたいな味でしたが?これはあまり美味しくなかった。


West Indies’ Hot n Sweet Chili
これは初めて食べたんですが、美味しかった!!また買おう♡



India’s Magic Masala
このチップは結構何年もリピートしててよく買って食べてます。小さい袋で食べ切りサイズだし、インドっぽい味で気に入ってる!





以上インドスーパー購入品でした!

今日はトレジョとTotal Wineでホリデーのお買い物に行って来ました〜!
沢山買ったので次に紹介しますね。





インドスーパーでのお買い物↓



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村