Costco⑮2021 ホリデー商品ワインボックスとホノルルクッキー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





Costcoの新しいセールが始まったのと、野菜&フルーツなどを買いたかったのでお買い物に行って来ました〜!





本日の購入品♡


Robloxのギフトカードやウィスキー買ったのでお会計が、$500近くになってもた…チーン













コイン今月のセール品コイン





Cascade Complete Dishwasher Detergent(90) $15.99(→$4 off)
食洗機はこの洗剤をずっと使ってるので、セールになるといつも買ってます。







雪の結晶ホリデー商品雪の結晶





Honolulu Cookie Company $21.99
これ買えました〜🍪🍍在米のブロガーさん方達が買ってらっしゃったクッキー!小さいパッケージの方は定番商品の様になってて常に売られてるのも嬉しいんですが、このセットが買えるのは有り難いです〜!


これはギフトにするのではなく、自分用に買いましたよ(笑)3種類のクッキー詰め合わせです。きちんとした箱に入ってるので、ギフトにもいいですね。沢山の人達が買ってました。

Pineapple Macadamia
Chocolate Dipped Macadamia 
Peppermint Macadamia 



Grands Vins de Bordeaux 4pk $29.99
フランスワインかな?の4本詰め合わせセット。これ毎年売ってて気にはなってたけど、アドベントの方買ったりで、買った事ありませんでした🍷美味しいかな?寒くなってくると、赤をよく飲むので楽しみです。これは皆さんカートに入れてましたよ🛒








♪その他商品♪


Organic Avocado Ranch Chopped Kit $7.99
サラダキット欲しいな〜って思ってたら、先日お友達のお家で食べたサラダがあったので買いました〜!これ美味しかったし🥑🥗


お友達のお家で食べたサラダ↓




CJ bibigo Steamed Dumpling $11.99
今回のセールではチキン&シラントロの餃子があったんですが、こちらを買いました🥟6個入り×6パックで小分けになってて使いやすいです。セールになってなかったから定価だったけど。




Bavarian Meats $12.99
これは旦那がカートに入れてたビーフジャーキーみたいなソーセージ。おやつにいいかな〜シュガー0です。




Beef Snack Stick $15.89(→$4off)
このソーセージも多くのブロガーさん方が買ってらっしゃったので気になってたので買って見ましたよ〜!


早速朝ごはん、旦那のお弁当にも入れて見た。パリッとした食感で、そんなに塩辛くなくて美味しかったです。






その他、フルーツ、野菜、卵、日用品など沢山買いました。今週末はハロウィンですね!







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村