SFジャパンタウンにあるスーパーMira | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








7月にSFに行ったとブログに書いたのですが、その時にジャパンタウンに行きました🇯🇵





その時のブログ↓








ジャパンタウンはNijiyaもあってそこも好きなんですが、それはベイエリアでも何店舗かあるのでここに来たら必ず立ち寄る大好きなスーパーがあるんです!何回も行ってるのにブログに書いた事なかったかな〜?
こじんまりしたスーパーですが、お刺身やお惣菜、お弁当や日本の野菜などが買えて、しかも美味しいんです。










日本の野菜が買えるのが嬉しい〜🍅🥬🫑🥒


お弁当コーナー🍱
海鮮丼、巻き寿司、ケーキなど色々あります。


揚げ物、お弁当〜、サンドイッチ🥪




今回の購入品♪



海鮮チラシ寿司


コンビネーションボックス


鯵のフライ
ここの鯵のフライが好き過ぎる…行ったら必ず買います!


ナスのお漬物、糠漬け
糠漬けは私も漬けてるんですが、ここの糠漬けがとても美味しいので行ったら絶対買います。お漬物とビールは最高の組み合わせ🍺


ポテトサラダ

柚子ケーキ


ニッスイ 濃厚チーズかまぼこ
これ凄い塩分だったと思いますが、大好きなんです〜🧀日系マーケットで見かけたら必ず買ってしまう。




後は日本のお野菜、紫蘇、小松菜とか普段買えない野菜を買いました。



お刺身やお寿司の予約やホットフード(MSGを使ってないそうなので安心出来ますね!)販売されてます♪







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村