週末のcapitolaビーチ、シーフードとカフェ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







先週末の土曜日はCapitola Beachに行って来ました〜!
凄くいいお天気で気温も上がったので海水浴日和🏖
早めに出発したけど、凄いトラフィックだった…Santa Cruz方面は早朝に出ないとダメだな💦

でも前回よりは早い目に出たのでパーキングはすんなり出来たのでよかった!停められない事が本当にストレスになるので。
パーキングして、荷物を持ってビーチへ。










息子クンと旦那が遊んでいる間に私はランチのピックアップへ。移動中にオンラインオーダーしてたので楽ちん〜!


前回はこの潟の方で遊んだんですけど、現在水が凄く汚くて遊泳禁止になってました。最初知らずに泳いでたやん、息子クン。(もうちょっと大きな看板で表示しておいてくれよ!!)でも親切な中国人の人がおしえてくれたようです。ありがとう😊




なのでビーチ側に移動して遊ぶ。そこで遊んでいた同じ年くらいの子と仲良くなってひたすら遊ぶ(笑)。












今回のテイクアウトしたレストランはこちら〜!
メキシカンシーフードのお店で、雰囲気も素敵な感じです。店内からは海見えるし、テラス席もあるし!






こちらは道路側のパティオ席。


テイクアウトは裏側の入り口から入ります〜!




Calamari 
これ美味しかったんだけど失敗した〜!カラマリは息子クンのだったけど、ハラペーニョ入りだった!「辛っら!!🌶」と言いながら半分くらいは食べてたけど、これじゃ足りないな〜と思ってこの間テイクアウトしたレストランにまたオーダーしに行った。



Blackened Shrimp Tacos(3pc)
一個ずつオーダー出来たら色んな種類食べてみたいな〜って思ったけど、3つセットだった。ここのタコ美味しかった!全然しょっぱくないし!私タコはシーフードが好きです。



Branzino
地中海産スズキのグリル+サラダ付き🥗
このお魚が新鮮でとても美味しかった!息子クンも沢山食べてました〜🐟魚とサラダ、最高の組み合わせ♡




で、足りなかったので前にテイクアウトしたレストランで再びオーダー。オンラインオーダー受け付けてないから電話したら、「ちょっと待って!」って5分待たされたので、行った方が早いわと思って直接行きました〜!






Fish N Chips
Calamari&Chips
ここのカラマリはハラペーニョ入ってなかったのでモリモリ食べてて良かったです。



前回テイクアウトしたお店、The Sand Bar↓




ランチ食べて遊んだ後は前回も食べたかき氷をビーチで食べました〜トロピカルカクテル(私が買いに行った)今回はグレープ🍇




前回行ったアイスクリームのお店↓




可愛いお店も何軒かあります〜今度覗いて見たいな!










そして、帰りにカフェに寄ってコーヒー買って行きました。






可愛い感じのカフェ☕️ドリンク以外にサンドイッチやビーチボックス、デリもあります。









私はアイスカフェラテ、旦那はアイスコーヒー(コーヒーの氷にしてくれました〜🧊)、息子クンはミルク🥛&クッキー🍪!3人でカフェタイム☕️🍰




ちょこっと休憩してすぐにパーキングに向かって帰りました〜!まだまだ暑い日が続くとビーチに行けるので嬉しい😆残りの夏を楽しみたいと思います〜!











にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村