TJ’s⑫2021 Crunchy Chili Onionとパープル保冷バッグ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







先週のトレジョでのお買い物〜🛒










TJ’s Organic Sugar Cones(12pc) $2.29
アイス食べる時にいいかな〜って買いました。12個も入ってる!6個入りの袋が2つ。息子クンの残りのウベアイスをこのコーンに乗せて食べたら美味しかった🍨



TJ’s Ube Mochi $4.49
Tj’s Ube Ice Cream $2.99
この日は午前中に行ったんですが、ウベもちアイスが沢山ありました〜!アイスの方もあったので2個買い♡


ウベもちアイス&ウベアイスのブログ↓



Crunchy Chili Onion $3.99
これ売ってるのは知ってたんだけど、味どうなんだろ〜と思って買わずにいました。最近中国マーケットで買える「食べるラー油」が激高で買いたくないなあ〜って思ってたところだったんで、これ買って見ました!


開けてみると〜こんな感じでオイルたっぷり。


キャベツの千切りと混ぜて見ました。少し塩を足してしばらく置くととても美味しかったです!これリピやわ〜!



TJ’s Pesto alla Genovese Basil Pesto $2.49
これは前にも買った事があるけれど、久々に〜パスタかモッツァレラ&トマトにかけるかな〜?🍅🧀


TJ’s British Mustard&Ale Cheddar Cheese $3.49
これマスタードのプチプチの食感がいい🧀とっても美味しかったのでまた買いたいと思います〜!






それと定番のココナッツ柚子ウオーターも🥥↓






まだ買った物あるんですが、試して見てからブログに書きますね〜♪







そして久々にトレジョの人気保冷バッグが再入荷してました。前買った赤いのがとても使いやすくて、これビーチに持って行くのに便利だな〜と思って色違い買い足し♪今回はパープルが入荷してたので買いました。入ってもすぐ売り切れちゃいますね〜!







他の色の保冷バッグ↓







以上、トレジョお買い物記録でした!





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村