TJ’s 新商品のチーズバイツトマト味&バナナチョコチップ③ 2021 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







トレジョでお買い物して来ました!


 






キョロキョロ






Oven-Baked Cheese Bites with Tomato and Chili $2.69

皆んな大好きチーズバイツの新フレーバー🧀トマトとチリ味🍅🌶オリジナルやトリュフに比べて薄味になったような気がする??(...気のせいかな。笑)これめっちゃ気に入りました!!次も絶対リピ買い。




オリジナル↓

トレジョお気に入り&新商品レポ



with Black Summer Truffle ↓

TJ’s新商品&お気に入りレポ⑥







Dark Chocolate Drizzled Plantain Chips $2.99

これ前に行った時も買おうか迷って手に取ったんですが、ストックのお菓子が沢山あるので辞めたんです〜💦でもやっぱり食べて見たくて今回は買いました。めちゃくちゃ美味しかったです!






Heart of Palm Pasta $2.99

椰子の木の実の芯の所かな、その部分を使ったパスタ。冷蔵コーナーではなくて、乾物のパスタコーナーに置いてあります。



一袋60カロリーで、中身をフライパンで5分ほど炒めて味付けすると食べれます。




食感はアーティチョークみたいな、筍みたいな?これでタラコパスタを作ってみました〜1パック使うとちょっと多かったかな。余った分は旦那のディナーに出しました。結構美味しく食べれたのでまた買って見ようかな〜?






Magnifisauce $2.99

ずっと売り切れになっててやっとお店で見つけたソース〜!店員さんも「あら、やっと再入荷したのね!」って言ってた。ハンバーガーソースだけど、ピザに付けたり、サンドイッチに使っても美味しいらしい〜♪使い切れるか分からないけど、使うの楽しみです。





Mediterranean Dorade Gilthead Bream Fillets in Olive Oil $3.99

これインスタで見てて気になってたお魚の缶〜トレジョの缶詰めはツナ、サーディン、アンチョビとかよく買うんだけど、これは新商品。



中開けるとオイルいっぱいに使ったお魚2切れが入ってる🐟



インスタの写真参考にしてパスタを作って見ました〜♪パスタもトレジョの玄米パスタ🍝野菜も全部トレジョ(笑)旦那のランチです。






Fruit&Vegetable Wash $3.99

オーガニック以外の野菜やフルーツを洗う時に使う洗剤ですが、Sproutsのかトレジョのを交互にもう何年も使ってます〜!






------------------------------------------------------







Strawberry Swirl Cheesecake $7.99

これインスタでも見てたし、冷凍庫にあったので手に取って買おうかめちゃくちゃ迷ったんですが、冷凍庫に絶対入らない...と思って今回は断念💦で、キャッシャーのお兄さん&お姉さんに聞いたら、お兄さんが既にお試ししてたみたいで、「凄く美味しいよ🍓」とのこと!!今度絶対買いたいので、せっせと冷凍庫のもん食べなチーンチーンチーン







以上、トレジョ新商品レポでした〜!

まだ試してない物もあるので、食べて見たらブログに書きます〜✏️








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村