週末はいい天気!Lafayette Reservoirでハイキング | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








昨日、日曜日もとてもいいお天気で、昼間はちょっと暑いくらいでした〜晴れ




朝ごはんを食べてからLafayette Reservoirへ!
ここは釣り、ボート、BBQ、ピクニックなどをしに良く行きます。
物凄く沢山の車がパーキングしてました〜🚗
ピクニックエリアでランチ食べようと思って歩いて行ったら、全部テープ貼ってあって使えなくなってた(プレイグラウンドとピクニックテーブルはまだ使用禁止のようです)仕方ないので、また歩いて車に戻ってトランクでランチ。











以前のLafayette Reservoirのブログ↓





ランチにSubwayを買って行きました〜パン息子クンは野菜いっぱいのサンドイッチ食べないのでマクドハンバーガー旦那はフットロング、私はサラダボウルオーダーしたんですが、フットロング半分こして、一口で辞めようと思ったのに美味しすぎて、全部食べてしまったニヤニヤニヤニヤそれに加えてボウルサラダも一人で全部平らげてたので、旦那がびびってました〜笑。ええねん、晩御飯食べへんし、この後運動したから。



クローズしてるプレイグラウンド。




ここは貯水池を中心にその周りをハイキング出来るようになってます。ハイキングの入り口は2箇所で一周するのに4.3キロくらいあります。食後はハイキング!






綺麗な貯水池を見ながらのハイキング、マスクしながらだったのでちょっとしんどかったですが、いい運動になりました。



紫のお花💐









久々に沢山歩いたので少し疲れましたが、ハイキング後のコンブチャが美味しすぎた〜!

お気に入りのコンブチャ↓





帰りにトレジョに行ってお買い物して帰りました。新商品沢山買ったので試したらレポします。
また1週間始まりました〜、頑張ろう!


今週末からスプリングブレイクだ!




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村