日本のお友達からギフト vol.2 2021 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






先日届いた日本のお友達からのギフト第2弾〜📦
二箱目は日本のお菓子が沢山♡





エリーゼ(抹茶)
アルフォート(農茶)
エリーゼの抹茶味って初めて見た〜!子供の頃、これのホワイトとチョコレート味が一緒に入ってるの買って貰ってホワイト食べるのが凄く好きだった。
アルフォートのチョコレートは抹茶味が濃厚でめちゃくちゃ美味しい!一個ずつ大事に食べてる(笑)



Kit Kat 秋芋
日本のキットカットは沢山のフレーバーがありますよね!これも初めて♡息子クンが気に入ってほぼ食べられちゃったよ〜ゲロー



こちらは北海道シリーズ!
ホリのとうきびチョコ
カントリーマウム 北海道チーズ
どっちも食べた事ない〜!とうきびチョコはサクサクして香ばしくて美味しい!カントリーマウムも沢山フレーバーがあるけど、濃厚北海道チーズも凄く美味しいです。



Saba Chi
旨豆ビーノ
鯖のチップスなんて面白い!凄く軽くてワインのお供に物凄い勢いで食べちゃった(笑)美味しい!
豆のスナックはちょっと硬めで美味しかった〜!



知育菓子 ハンバーガー
これアメリカにも売ってて、息子クンが大好きなのでよく買いますが、アメリカに売ってるのとデザインが違う!他の会社なのかな?


早速作って見ました〜🍔🍟お菓子にハンバーガーやポテトの匂いがついてるよ!びっくり凄い!本物食べてるみたいな感じ?体に悪い物は入ってないし、遊びながら食べれる凄いお菓子です。


ポケモンウェハースチョコ
小さい時、「びっくりマンチョコ」って言うのがあったな...これとおんなじ感じのやつ。中のスティッカー集めてた(笑)ポケモンのおやつ喜んで食べてました〜!




発掘恐竜チョコ
私がワイン飲んでる時にパントリーから出して食べてたのでよく覚えてない(笑)んだけど、発掘して恐竜の骨が出て来るチョコレートかな?


昔にグランマが送ってくれたタイプに似てる感じ。日本はアイディア商品沢山ある🍫








忙しいのにこんなに沢山のギフトを準備して送ってくれたお友達に大感謝です!
コロナで日本にも帰れなくて残念なんですが、日本の素敵な物沢山嬉しいです♡

本当にどうもありがとう😊








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村