今年お初のCostco①2021 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪










土曜日は予定通り歯医者に行って神経治療して来ました〜腫れもなく痛みもなく順調です♪あと1週間ほど薬を飲まなければならないんですが、治療が終わってホッとしました。ずーっと口開けてるのと麻酔の注射が痛すぎた...ゲローゲローゲロー口大きく開けたからか首の筋が痛い💦しばらく行きたくないわ〜🦷






------------------------------------------------------






昨日はCostcoに行って来ました〜!キッチンペーパーとかフルーツ、旦那のナッツ、野菜など買う物が沢山あったので♪今日もカートいっぱい買って来ました!



これに加えてロティサリーチキン、鶏肉、牛肉、卵、人参も買いました!





Organic Hummus $6.59
これ小さいカップ20個入りで小分けされているので使うの便利だな〜と思って買いました。ランチにコスコのチキンと一緒に食べたんですけど、美味しかったです。




Kewpie Deep Roasted Sesame $5.99
キューピーのゴマドレッシング!ゴマドレはキャベツの千切りにかけるのが好きです。容器が瓶じゃなくて軽いので嬉しい。こちらもセールで$1.90オフ。


いつも使っているドレッシングと同じなのかな?




Tempura Crisps $5.59
これこの間買ったイカ天王の横に並んでたので買いました!同じ会社の商品みたいです。セールで$6.99が$5.59になってました!ワサビが効いてて美味しい〜!すぐなくなりそう!


Costcoでお買い物⑤







Honolulu Cookie Company $8.99
やっと見つけた〜♡いつも読ませて頂いてるブロガーさん達がこのクッキー紹介されてたんです。(いつも情報ありがとうございます😊)買いたいなあって思ってたけど中々見つからず...地域によって入荷時期が違うのかな?やっと売ってるの見ました!このクッキー大好きなのでCostcoでずっと売ってくれると嬉しいなあ。食べ始めると止まらず一気に5、6個食べてた滝汗滝汗滝汗美味しい♡





Lindor Matcha $10.99
こちらスイスのチョコレート、Lindor!これも在米ブロガーさん達がブログで紹介されてて食べたかったんです。普通の味は食べた事あるけど抹茶味は初めて!


白いチョコレートの中に抹茶チョコが包まれていて美味しいです!一個ずつ食べよう🍫🍵
Hotel Grand Pillow $19.99
枕を買い足そうと思っててCostcoで見てきました。Costcoの枕は安いなあ!この前買ったSealyの枕1個分のお値段で2個買えたよ!




Pendleton Throw $24.99
そして見てください〜!!日本人お洒落キャンパーに人気のペンドルトンの膝掛け!オレゴンポートランド発祥のブランドですが、ブランケットとか凄く高いんですが、Costco価格で安く買えました♡かなり売れているようで、この柄は残り一つでした〜!








チーズも買いたかったんですが、お酒の日がまだ先なので今度行った時に買う事にします。さて、重い腰を上げて今週くらいからダイエットスタートしなければ!!









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村