母からの荷物2021 vol. 1 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







昨年10月に母が送ってくれた荷物が今日届きました〜📦当時は船便のみ受付だったようで、凄く時間がかかりました〜3ヶ月!!日本からはるばる海を渡ってやって来ましたよ〜⛴本当に長い間かかったな💦











お菓子やお茶、乾物など沢山送ってくれました〜!賞味期限は長い物ばかりだったのでまだまだ大丈夫で良かったです。嬉しい😃



息子クンの大好きな大森屋の海苔、高野豆腐!乾燥ごぼうはこれできんぴら牛蒡を作ります。味付き牛蒡をサラダと一緒に食べると美味しい。


旦那がお茶をよく飲むのでほうじ茶🍵


息子クンの大好きなおにぎり煎餅とハロウィンの時にいつも送ってくれるハロウィン限定ばかうけ、ぼんち揚。






いつも楽しみな各地のお菓子♪



北海道十勝の「花畑牧場」のポップコーン🍿チーズ&スープカレー味です。花畑牧場と言えば生キャラメルですよね?




このポップコーンは油を使用していないので軽い感じです。私カレーが大好きなのでこれ美味しかった♡




田中屋の「雷鳥の里」。信州土産の定番らしいですが、これ大好きなんです♪しっぶいパッケージに入ってますが、中のお菓子は洋菓子です。

長野と言えば、りんご🍎昔、長野に志賀高原だったっけ?スキーも行ったし、善光寺って言うお寺行った事あったなあ...綺麗でご飯も美味しい所だった。










長く時間がかかったけど、無事に届いて良かったです〜!お母さん、沢山ありがとう♪ 12月に送ってくれた荷物は春に届くかな。










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村