Veterans Dayの1日 2020 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






Happy Veterans Dayアメリカ




今日はアメリカの祝日でお休みでした。息子クンのリモートはお休みですが、旦那はお仕事なのでいつも通りに起きて朝ごはん&お弁当の準備。見送ってから息子クンとゴロゴロして、起きてからベーカリーに朝ごはんを買いに行きましたパンコーヒー









そのままお家に帰ろうかと思ったけど、車で朝ごはんを食べて、そのまま公園に行って来ました。紅葉になりかけるこの時期、葉っぱの色が変わるのを見るのが好きです。ここんとこすっごく寒くて、ニット着て行ったけどまだ寒かった...もうジャケット要るなあ。







帰って来てからお家でまったり。息子クンは読書。私は何したっけな...?(笑) で、ランチ食べて色々してるうちに夕方になった。日が暮れるのが早くてすぐ暗くなるんだけど、この時期が一番好き♡ 晩御飯の準備して、旦那が帰って来たらバトンタッチで私はMarshallsとTargetに行って来ました。Marshalls久々〜!コーヒーとかマスクとか買いました♪ 息子クンのadidasのパンツ(adidas、Under Armour、Nikeなどのスポーツブランドは上下常備)がサイズアウトしたので、ショップに行くかオンラインで買うか〜と思ってた所、ここで見つけました!息子クンのサイズが一枚だけあって良かった!これに加えて息子クンの下着のパンツも買いました。段々と大きくなるなあ!






その後オンラインオーダーしてた商品をピックアップしにTargetへ。Targetはオンラインオーダーでピックアップor deliveryが便利なので最近はずっとこれ。色々買ったんですが、Laysがホリデーデザインになってました。











あ〜今日も無事に終わって良かったです。
ちょこっとドラマでも見て寝るかな?
お休みなさいウインク










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ