新しくオープンした新鮮なお刺身が買えるKitayama Restaurant(Osaka M) | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪











今日は急に冷え込んですっごく寒かったです。午後には少しだけど雨が降ったし☔️家出る時ちょっと肌寒いな〜って思ったけど長袖のシャツ着てるし、大丈夫かなと思ったのが間違いだったチーンチーンチーン寒すぎた〜風邪引かへんやろな...滝汗




------------------------------------------------------






ショッピングモールにオーダーしてた物を取りに行く前にランチ(朝ごはん兼用だけど)を買いに、Fremontに新しくオープンした日本のマーケットOsaka Market Placeに行って来ました♪ オープンしてまだ2週間しか経ってないらしいです。オープン直後にお友達(タイワニーズ)がおしえてくれました♪( Pop-upストアなので今後他の場所に移動するかは分かりませんが。)

*追記*
お友達情報によると、こちらのPop up storeは来年1月頃にWarm Springsにスーパーとしてオープンするらしいです。(お友達、ありがとう♪)






















店内での飲食スペースはないですが、外に広々としたパティオ席があります。人もいないからここで食べてたんだけど、寒すぎてちょっと食べて即車に乗りました...ほんま、さっむチーン









日本の物が沢山売られています〜♪







冷蔵庫の中には新鮮なお刺身、お寿司など!(中華系の食べ物も少し)










レジの奥にも商品があります。レジにメニューが置いてあるのでそこからホットフードを注文します。








メニュー










寿司買った物寿司


 Nigiri Set(5pc)
Japan Boiled Hotate
Special Roll(Unagi&Abocado)
Assorted Sashimi



Pork Katsu Curry



Chicken Karaage(appetizer)



Uni Tray
これはお家で食べたんですが、凄く美味しかったです♪



息子クンと私のおやつ。



しめ鯖が売ってたので買って見ました。美味しいかな?






小さなマーケットですが、日本の商品は一通り売ってるし、お寿司とお刺身が新鮮で美味しいです。(野菜やお肉は売ってないです)毎日お魚仕入れてらっしゃるそうで、オーナーも寿司シェフも日本人だそうです。カツカレーは息子クンが食べてたのでお味は分かりませんが凄く美味しかったそうです。家からも近くなので日本のスーパーがオープンしてくれて嬉しいです♪ これからもしょっ中行く事になりそう♪





------------------------------------------------------





その後はValley Fairにオーダーしていた物をピックアップしに行きました〜♪ ここのショッピングモール、長い事行ってなくて久々だったんですが、新しいお店も沢山出来てて楽しかった〜!私が待ち焦がれている、NYとLAしかお店がなかった韓国のGentle Monsterももうすぐオープンするようだし、Laday Mも楽しみです。オンラインでもショッピング出来るけど、実際に見たいので!







オーダーしていた物ピックアップした時、担当さんがコリアンでした!人数制限してるので凄い列でしたが、店内に入らず商品ピックアップだけだったのですぐ済んで良かった。それにしてもここのモール広すぎて歩き疲れた〜!




昔のブログ記事ですが、Valley Fairのブログ↓






























にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ