トレジョのホリデー商品2020 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪









ホリデーシーズンど真ん中、トレジョでもどんどんホリデー商品が出て来てますね〜今年もミステリーパックが楽しみ♡店員さんに聞いて見ると、12月の初旬ですかね〜と言ってました。



------------------------------------------------------





今年もやって来ました〜この季節!今年はサンクスギビングの前から旅行に行くので、当日はほぼ料理出来ないと思ってソースは予め買っておきました。ソースを市販の物にすると時間が短縮出来るので楽〜!作った方が美味しいですけどね。

Turkey Gravy $1.49
Cranberry Sauce $1.99




Thanksgiving Stuffing Seasoned Kettle Chips $2.29
スタッフィング味のチップス。サンクスギビングの時にスタッフィングは食べないと思うので、チップスで食べよう(笑)。




Maple Espresso Black Tea $2.69
普段は紅茶派ではないけど、大好きなメープル味を見つけたので即買い!



早速淹れて飲んで見たけど、メープルの香りはそんなにしませんでしたが、濃くて美味しかったです。





この間まで沢山あったメイプル味の物はほぼなくなってました〜!







Boozy Little Chocolate Truffles $6.99
トリュフチョコ、4種類入ってます。見た目も綺麗だし、ホリデーシーズンのおやつにしよう♡ クリスマスに泡飲む時に開けようかな?シャンパン



Festive Chocolate Collection $3.99
秋の商品ではパンプキンの形のが出てたけど、こちらはクリスマスバージョン。息子クン用に。





Advent of The Cocktail Hour Chocolate Truffles $6.99
こちらはアドベントカレンダーになったタイプ!今年はコスメのアドベントでも買おうかな〜とか思ったけど、コロナでメイクする頻度が下がったので辞めた。このチョコレートで楽しもう♡






Holiday Advent Calender $0.99
毎年買う小さなチョコレートが入ったアドベント。息子クン用に買いました。小さい時は毎日一個ずつ開けるって言う事が出来ず、待てずに一気に開けてたけど、大きくなったら存在すら忘れるようになったなあ...







Holiday Cat Advent Calendar $5.99
今年初めて買えた!これいつも買いに行っても売り切れで全く買えた事がありませんでした。うちの2匹の猫ちゃん達にもアドベントカレンダーを♪ (食べるか分からんけど)


うちの黒猫ちゃん黒猫




🍠


Murasaki Sweet Potatoes $3.99
これはホリデーシーズン関係ないんだけど、日本のさつま芋が売ってたので買ってみました。紫芋かと思ったら日本の普通のお芋さんでした。切って、エアフライヤーで焼いて食べたら美味しかった〜!











以上トレジョのホリデーシーズン商品でした♪ 






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ