使ってみたLancome化粧品色々レビュー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







また1週間が始まりましたね〜!いいお天気♡、今日から3、4日ほど増えた体重を元に戻すためダイエット開始しました〜!週末は美味しいものを食べるために!!(笑)→また増えるやん...ゲローゲローゲロー




------------------------------------------------------







さて、今日はお気に入りのコスメのお話。世の中には化粧品が山ほどあって...ありすぎますが、自分に合うものを見つけると嬉しくなりますね♡私は若い頃から化粧品は同じ物を何年もリピせず、いつも違うの使ってしまいます...でも他のブランドを使ってもまた戻って来るのがLancome。全ラインをLancomeで揃えている訳ではなく、他のブランドも一緒に使ってます。化粧水は日系マーケットで売ってる大ボトルの安いやつをバシャバシャ使って、それ以外は韓国のマスクシートばっかりです。乳液orクリームは日によって色々。ブランドも使うし、Niveaとかココナッツオイルの時もある(笑)。一番最後のお手入れも色々です〜!で、歯だけ磨いて顔も洗わず寝る事もあったりする...(笑)









シャンプースキンケアパック




Progres Eye Cream
これはちょっと前に使っていたアイクリームおばけくん私にはあまり良くなかったです〜伸びにくい。サイトで探したけどもう売ってなかったです。生産終了になったのかな?







Advanced Genifique Yeux Eye Cream
これは今使ってて凄くいいです♡ジェルタイプでよく伸びるし、目元のシワに効果的です!もうすぐなくなるのでリピするか新しい商品を試すか考え中。




Renerge Lift Multifaction Ultra SPF 30
乳液と日焼け止めが一緒になったタイプですが、ロックダウン以降家にいる事が多くなったので、以前サンプルで貰って使ったら良かったので、保湿と日焼け止めを兼ねたこのクリームを買いました!サラッとしてて伸びやすい。しかもリフトアップ機能もあるのでお家にいる時はこれよく使ってます。







Absolue Night Precious Cells
こちら以前義母から頂いた物なんですが、現在生産は終わってて同じラインの違う物が出ています。これめちゃくちゃ良くて、夜に使ったら翌朝お肌の調子が凄くいいです。ぷるんとしてる!










ブラシメイクアップ化粧品




UV Expert SPF50
ランコムの日焼け止めは大好きでもうずっとリピしてます〜これはいつも顔に塗ってます♪





Teint Idole Ultra Wear
こちらファンデーション〜エスティーローダーのファンデも凄く口コミ評価が高くて2回ほど使ってみたんですが、私はランコムの方が好きです。ずっと使ってましたが、コロナになってからファンデーションを一回も塗ってないような気がする...(笑)


LA Base Pro Make up& Face Primer
ファンデーションの下地で、上記のファンデーションと一緒に使うと凄くいいです!これ塗るとファンデーションの付きが物凄く良くなる!






LancomeはElite Rewardsと言うプログラムがあって、購入金額に応じてポイントが貯まって行き、ランクがあります。ランクが上がって行くにつれて特典が変わって行くシステムです。その他、定期的に何十ドル以上購入時プレゼント!とか、何十%引きとか言うお得なイベントもあります。リワード会員でなくても購入時いくら以上でトラベルポーチ付きの化粧品セットをプレゼントで貰えたりします〜!




これは今年のバースデーリワードで貰ったプレゼント♪




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ