WholefoodsでAmazon返品とPlant-Basedのソーセージとチーズ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








Wholefoods Marketに買出し〜!旦那が休みの時に息子クン見てて貰ってゆっくりお買い物出来ました♪Amazonで買った物一つ返品もあったし!いつもの牛乳、ヨーグルト、卵の白身、フルーツ、野菜など。








口笛










Amazon購入品、今まで違う所でリターンしていたんですが、Wholefoods Marketでもリターン出来る様になって便利♡Amazonロッカーも大分前から設置されてたし、益々便利になりました。カスタマーサービスでAmazonのリターンバーコード見せて、商品渡すだけ。




今回買った物の中からいくつかピックアップ♪



Beyond Meat Breakfast Sausage
Beyond Meat、私&旦那の朝ごはんに。ここ数年で凄く人気がありますよね〜ソーセージ、パティ、ミートボール、かんなり売れてました。以前お店でImpossible Burger食べたら美味しかった!


*追記*
朝ごはんに焼いて食べてみました〜!ちょっと粘ってしてるけど美味しく食べれました。




Applegate Organic Uncured Beef Sausage & Black Forest Uncured Ham
こちらうちの定番ソーセージとハム。ソーセージやハムは体に良い物ではないんですが、やっぱり息子クンが朝ごはんの時に少し食べるので買います。



Organic Riced Cauliflower
チャーハン食べる時にご飯の代わりに炒めると美味しい。明日から数日ダイエットをする予定なので買いました。





Plant-Based Mozzarella
これも時々買います。いつもはdaiyaのモッツァレラですが、今回はWholefoods Marketブランド買ってみました。本物のチーズみたいに美味しくはないですが、ダイエット期間にこれ食べて救われる(笑)。





Straus Organic Non Fat Greek
大好きなStrausのヨーグルト❤️今回はGreekヨーグルトで。




Organic Minced Ginger
最近はWholefoodsでもアジアン食材コーナーがあって、何でも売ってる〜♪アメリカ人もわざわざ日本のお酢を買って行ってた、お寿司作るのかな?いつもチューブタイプのジンジャーを使っていますが、こちらの方が身体に良さそうかなと思って買ってみました。




Oxygen Whitening
これパッケージが変わった!!いつも買い置きしてて、白い服を洗う時に漂白剤のように使っています。結構綺麗になるんですよ!でも前のとパッケージが変わったのでどうかな、一回使ってみます!



よく買うTwo-Bite Vanilla Cupcakesも買いましたよん↓


定番のEgg WhiteとArtisan Crackers買いました↓


以上最近のWholefoods Marketでした〜♪






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村