こんにちは。
毒舌ユウです。

毒舌ネタいきま〜す。



この番組みませんでした。

番宣でみて、司会が嫌いな顔の女性だったんで。

羽鳥もうざいです。

岸井ゆきのって名前なんですね。

ミノンやビールのCMに出ている冴えない子。

何でこんな ブ◯がテレビ出てるの❓って注目していました。違う意味で。


緊張も克服できないなんて司会失格だね。

プロ失格。

一応女優なんだからね

(笑)

もう司会のオファーはない。

こんな緊張する女優いないよね。

もしかして、それで売り出そうとしてる?







フジテレビの渡邊渚。



こんな闘病中の写真、報告いらねえ。

不幸な事みたくないわ。

◯たない。

構ってちゃん?








石田ゆり子




美人ですが、生き方が羨ましくありません。

飛行機内に猫を同伴させろとかバ◯なの❓

猫と結婚💒

頭の中がお花畑のイメージ。

やっぱり顔がブスでも老けていてもお金を自分に使う余裕がなくても子供がいないと

◯けだと思う。