未明のワックスがけ | やれたもんだからやってみた

やれたもんだからやってみた

やれてませんけど…(汗)

無駄に早く目覚めてしまいました。

二度寝しようかとも思いましたが、寝落ちして昨夜できなかったスキーのワックスがけをすることにしました。


まずは、先日ワックスかけといたelanのamphibioのワックス剥がしてブラッシング。


ピカピカになり、これで今夜もイエティで滑れます。


次は、ROSSIGNOLのDEMO ALPHAのワックスがけ。


意外と細かいキズ入ってますね。

リフト乗り場のスノーマットやリフト降り場の土のダメージかな?


FISCHERのGSにもワックス。



ついでに、今回使わなかったelanのSLX。


前回のイエティ後に、よく拭いてワックス塗っといたので、錆は無し!

これはそのまま使えるので、これでよし!



BLASTRACKの出番は、いつかな?