お待ちかねのアレが届いた。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

前回のブログ(アイスにたくさんカラフルなのかけた)見て何か気付いた方、

万が一いらっしゃったら、天才。

 

 

おでこに天才って書いて生きた方がいい。

>なぜそんな恥晒しを

 

 

何のことかというと、

前回のアイスを入れてた食器!

 

 

実はあれ!!

 

 

11月に星のや軽井沢で作った「湯呑み🍵」でした!

>気づくわけがない

 

 

湯呑み作ったブログ

 

 

ついに届いた!

 

 

不器用すぎてほぼ先生にやってもらった、あの湯呑み。


私がやったところまでが下手すぎて、

 

あんなにお直ししてもらったのに、やっぱり湯呑みにはならなかった。

 

 

 
でも、とっても綺麗ーーー!!
すごいお気に入り!

 

 

 
私が唯一やった、文字を書いたり、絵を描いたりしたところ。

 

 
・・・いいねぇ。

 

 

 
うさぎを描いたところは、

 

 
とてもいいねぇ。
 

 

 

ねこを描いたところは、

 

 
とってもいいねぇ。
>自画自賛が止まらない

 

 

 
先生が、「ぴぽたぬき」って書いてくれてた。
 
 
***
 
ときに、星のや軽井沢でのこの陶芸体験、
 
 
税サ込みで、何と13,000円もした。
まぁ、場所代よね。
 
 
ところが、この先生が、自分の洞でやってるところに行けば、
なんとなんと、
 
image
 
3000円でできるらしい。
安い笑
 
めっちゃ行きたい!!
 
毎月1個ずつ作りたい!
 
 
 
そしたら、1年間で12個できる!
 
 
すなわち!
 
10年続けたら120個できる!!!!
 
 
・・いらないよ、そんなにたくさん。
>そりゃそう
 
 
でも、私のあのとんでもなく下手くそな、
わけわからないものを、
 

本当に素敵なゆのみ(?)に仕上げてもらって、
先生には感謝しかない*\(^o^)/*
 
 
お礼の手紙を書こう*\(^o^)/*