ついにデビューした! | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

ゴルフを始めて約10か月。

お稽古始めたブログ始めて5か月のブログ

 

 

何度もやめると言った。

 

 

1か月くらいレッスン休んだ時あったし、

「私はこのまま練習場から出ずに人生を終えるんだ」とやさぐれたこともあった。

 

 

しかし、心がポキポキに折れながらも、

なんだかんだやめなかった。

 

 

そうしてついに!無事コースデビューしてきた!

 

 

 

 

 
天気は、晴れ女の私がいたので、雨降ったり止んだりだった。
>それでも晴れ女と言い張る
 
 
結論から言うと、
 
すこぶる楽しかった!!
 
 
 
もちろん、前日は、「どうしても行きたくない」と泣いていたのだけど。
 
 
「一緒に回る皆さん(※家族)に申し訳ない」
 
 
「後ろの人から石ぶつけられて、泣きながら土下座する」
 
 
「迷惑をかけすぎてゴルフ場から追い出される」
 
 
と、悪い想像が止まらなかったし、
 
 
あらかじめ、「申し訳ございません」と書かれたタスキをつけておくしかない、と思ってた。
 
***
 
 
でも、思った以上に上手にできて、自分でもびっくりした!
 
 
後ろの人に迷惑かけることもなく、もちろん石もぶつけられなかった!
>そりゃそう
 
 
きっと、7番で100くらい、ドライバーで150(調子いいと180)くらい、
安定して飛ぶ程度には練習してたのがよかったのだと思う。
 
 
 
あと、お菓子を持っていって、
途中でお腹すかないようにちゃんと対策したのもよかった!

 

 

 

お昼ご飯も、

なんかかわいい丼食べた。

 

***

 

ここから暑い季節になって、日焼けしたくないから、

しばらくはコース行きたくないけど、また涼しくなったらコース行きたい。

>随分と先

 

 

今後も練習頑張る!!