ちいかわの、すっごいの、やってみた。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

今日は、すっごいの用意してある。

 

 

びっくりするかも。

(※ちいかわ、第158話より)

 

***

 

さて、始まりましたーー!

 

第2回!ぴぽたぬきの!

 

 

お料理クッキングーーー!!

>お料理お料理だろ

 

第1回お料理クッキングのブログ

 

 

まずは、バニラアイスに、アラザンをかけます!

 

 
わーー(;o;)💖💖
かわいい(;o;)💖キラキラ!!
 
 
さらに
ピンクのアラザンもかけます!!

 

 
・・おぉ。
 
 
なんかガチャガチャしてるな。

>急に冷めないで

 

さらにさらに、

 

 
カラースプレーもかけちゃう。

 

 

 
何がなんやらよくわからないけど、
 
 
めっちゃ豪華なアイスできた。

 

 

ちょっといれすぎかな、と思ったけど、

カラースプレーなんて、多ければ多い方がいいからね。

 

 

 
大満足!!

 

ちなみに、アイス食べる時のスプーンは、

 

 

 

 

もちろんアイス専用スプーン!

 

 

これを使えば、冷凍庫から出したばかりの硬いアイスも、ストレスなく食べられる*\(^o^)/*

 

***

 

カラースプレー、めっちゃおいしかった。


多ければ多い方がいいと思った。



っていうか、

カラースプレーだけで食べたい。




ということで、

 

 
カラースプレーの大袋、
巨大アラザンなど。

>カラースプレー500g



ちいかわのかわいい世界観はどこかへいってしまった。



次回のお料理クッキングもおたのしみに*\(^o^)/*