サンリオの、型ぬきバウムをやってみた。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、様子おかしいことばっか書いてます。

とてもかわいらしいバームクーヘンをもらった。

 

image

 

なんと、キャラクターの形に型ぬきができるらしい。

 

 

楽勝すぎる。

 

 

なぜなら、私は、昔、「キャラパキ」という、

チョコレートからキャラクターをパキッと取り出す、

 

超高難度の型ぬきを経験しているからだ。

最後のキャラパキのブログ

 

 

 

あの頃、かなりの数のサンリオキャラクターを取り出した。

 

 

経験値が違う。

 

バームクーヘンの型ぬきなんて、楽勝すぎて、

 

ひょっとして、

 

見てるだけでキャラクター、

・・浮かびあがっちゃうんじゃないの?

 

と不安になるくらいだ。

 

 

***

 

まずはサンリオキャラクター大賞の絶対的王者シナモロール。

 

image

 

実際にやってみたところ、

見るだけで浮かび上がるということはなかったが、楽勝だった。

 

 

ところが、

公式サイトを見てみると、

 

 

image

 

とてもお上品に型ぬいている。

 

私がやったのはなんかちょっと・・

 

なんていうか・・勢い凄すぎて・・・

 

 

 

荒れた大地に現れし一筋の光

 

 

 

バーンッッ!!

 

みたいな・・・。

 

 

マイメロも。

 

image

 

↓公式のお上品な型ぬき。

 

image

 

一方、私のは・・

 

 

響き渡る轟音。

 

乾いた大地が割れ、

 

光と共に現れたのは

 

 

 

 

 

 

 

ババーンッッ!!

 

的な・・ね・・・。

 

もちろんキティさんも・・

 

 

image

 

image

 

↑公式のお上品なの。

 

 

一方、私のは・・・

 

 

漁師を生業とするに至った経緯を、

今となってはもう思い出すことができない。

 

 

その日私は、浜辺でいじめられている子ガメを見かけたので、

助けて海に帰してやった。

 

 

 

〜数年後

 

 

「あの時助けていただいた亀です」

 

 

 

 

ババババーンッッッッ!!

 

 

じゃないですか・・。

 

 

・・・もう本当、何言ってるの、私・・。

 

今日のブログは、我ながら、だいぶとち狂ってると思う・・。

 

まぁ・・いいでしょう!!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!

ババババーーーーンッッ

>どんな効果音の使い方