ピューロランドで違和感を覚えたこと。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
最近はちいかわとコンビニアイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

こんなことされたら好きになっちゃう。

 

>ポチャッコ
 
 
前回行った時(その時のブログ)から、そんなに日にちが経っていないのに、
またピューロランドに行ってしまいました!
 
 
***
 
 

お食事。

 

クリスマスバージョン。かわいい(;_;)♡

 

 

パレードのキキララ。

 

 

伊藤ハム。かわいい(;_;)♡

>そこはかわいくない

 

 

***

 

 

私の今の推しはシナモロールだけど、

昔は、マイメロディー大好きでした。

 

 

 
 
今から信じられないくらい、グッズもたくさん集めてました。
 
 
そんな大好きだったマイメロの着ぐるみに、今回のピューロランドで初めて会えました!
 
 
 
 
 

 

 

 

マ・・マイメロ・・??

 

下半身の感じ・・これでいい・・??

 

他の着ぐるみたちも見てみましょう。

 

image

 

シナモロール、ちっちゃい♡

 

image

 

プリンもちっちゃい♡

 

image

 

ウィッシュミーメルちゃん、おっきいけど、ちゃんと着ぐるみ感が出ててかわいい!

>着ぐるみ感て言わないで

 

 

image

 

サンリオのボス、キティさん。すごい。ポーズも完璧。

 

 

一方。

 

 

 

 

 

 

上半身だけ見たら違和感ないよね。

 

image

 

 

 

てことは、下半身が問題だよね。

 

 

 

image

 

ここ、ちょっと隠した方がいいかもしれない。

 

 
ちゃんと内股だし、かわいいはずなのに。

 

 

なんだろう。

 

 

 
なんでこんな違和感あるんだろう。
 
***
 
マイメロのこと気になって仕方ないから、
確認しにピューロ行かなきゃ!
>また行くんかい
 
 
今回、一緒に行ってくれたのは、なんとFさん♡
ありがとうございました♡