③夢の「星のや軽井沢」に行った。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

憧れの「星のや軽井沢」に、

①行く前に不安だったこと、②行ってみたらどうだったか、

を書いてきた、前回前々回のブログ。

 

 

やっと今回で終わりです!引っ張ってごめんなさい(;o;)

 

image

 

不安その3)何食べればいいんだろう。

 

 

朝食と夕食については公式のホームページで提案してくれてるので、それを見て予約した。

 

お昼とかカフェは、ハルニレテラス(星のや近くにあるお店いっぱい集まったところ)で食べるとして、

 

 

ちょっとお腹すいたときどうすればいいの!!

>3食+カフェで満足してくれよ

 

 

この対策について、一応星のやも考えてくれてた(多分その対策ではない)。

 

 

それがライブラリーラウンジ。

image

 

めちゃくちゃよすぎた。

 

正直ライブラリーラウンジが1番楽しかった。

>え

 

 

image

 

これら全部がご自由にどうぞで、時間によっておかれてるお菓子が違う。

嬉しすぎて早朝から深夜まで、全ての時間行った!笑

 

 

お菓子と飲み物は、

 

image

 

お隣のこのスペースで食べられる。

 

 

image

>全種類いく欲張りもの

 

 

 

ただし、深夜は違った。

 

午前2時半くらいに、

 

「夜はみんなお腹すくからね!!大きいおはぎとかあったりして!!」

とわくわくしながら行ったら、

 

 

深夜はお菓子なかった。

全部片付けられてた。

 

 

落ち込んで部屋に帰った。

>深夜に大きいおはぎ求めないで

 

image

 

 

事前に予約してたご飯は↓です!ユカワタンがよすぎた。

 

・1日目

夕食→「日本料理 嘉助」の山の懐石

image

 

・2日目

朝食→「日本料理 嘉助」の山の朝食

image

 

夕食→「ブレストンコート ユカワタン」のディナーコース

image

 

 

・3日目

朝食→お部屋での和朝食と洋朝食

image

 

本当に贅沢な3日間で、星のや軽井沢行きたいっていう夢は完全に叶いきってしまった!

 

夢なくなってどうしよう、と不安になりそうなところだけど、

不安を探しにいくのは簡単に不幸になる方法の一つなので、

 

毎日楽しいことを見ながら、次の夢を探そうと思います*\(^o^)/*

 


image

image

image

 

長々と読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*