「深いこと言ってる感」を出す方法。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
最近はちいかわとコンビニアイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

この前、すごいことに気づいてしまった。

 

 

ビートルズの「Let It Be」を聴くと、

バラエティー番組の「家、ついて行ってイイですか?」感が出る。

 

 

・・・。

 

またこいつ、おかしげなことを言い始めた、と思いましたよね。

 

 

いかにも。


 

 

 
Let It Be聴いてたら、
何もしてなくても、何かすごいことしてるっぽく感じた!
 
 

そして、

 

 

 

何やら語ってみたい欲が出てきた。

 

 

曲のおかげで、何話してもいいエピソード話してるように聞こえるはず!!

 

 

 

入りは深い話っぽいね。

 

 

image

 

なんかそれっぽい。




 

 

 

!?

 

 

!??

 

>速攻でつっこまれる

 

 

私の想定だと、

 

どうでもいいこと言っても、Let It Be聴きながらだと、めちゃくちゃ深いこと言ってるように聞こえるはずなのに。

 

 

 

 

カエル、NGらしい。

 

 

 

 

『家、ついて行ってイイですか?』は、家に帰るのについていくっていう番組だから、

「帰る」と「カエル」がかかってるんだね!!

 

我ながら賢いね!

>何一つ賢くない

 

 

 

別のカエルのエピソード、探しとこうと思います。