「ちいかわ」は難しい。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

自転車の鍵に「ちいかわのキーホルダー」をつけたい。

 

ただそれだけなのに、うまいこといってない。

チェーンがなくなったという日記

 

 

その後、どうなったか、の報告です。

 

***

 

前回の日記を読んだ方が、アドバイスをくれた。

 

image
 
 

 

お恥ずかしながら、チェーンだけを取り替える、という発想が全くなかった私。

>なぜかちいかわごと取り替えなければ、と思い込んでいた

 

 

この提案を受けて、

 

私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしくなっていた。

>なんでよ

 

 

***

 

その後、Amazonでいろんなチェーンを調べ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカみたいな量を買いかけては、思いとどまっていた。

 

 

 

***

 

そして、最終的に、

これ以上ないくらいに適したものが見つかった。

 

 

 

これだわ。

もう完全にこれ。

 

 

これで「ちいかわ」と自転車の鍵を繋ぐ。

そしたらいよいよ、

 

私の「自転車の鍵withちいかわ生活」が始まる!!

 

 

***

 

そこから待つこと、なんと3週間。

>海外の商品で、届くのにめちゃくちゃ時間かかった

 

 

待ってたよ。

 

ちょっと数が多いけど、

それはおいおい自転車を増やしていくとして(やめて)、

 

まずは1つ。

 

 

 

ドキドキ。

 

 

ドキドキ。

 

 
・・・あれ?
 
入らない。
 
まさかね!そんなわけないよね!
 
 
image
 
あれ?
 
image
だめだ。
どう頑張っても入らない。
 
 
自分の持てる力全てをここにぶつけたのに、
一切入る気配がなかった。
 
 
 
まぁ待て。
 
ちいかわはもう1個ある。
 
image
 
いけそうだよね!!
みた感じ、いけそうよね!
 
 
 
ドキドキ・・・
 
image
 
 
image
全然だめーーーー!!
 
入らないーーーー!!
 
 
力でどうにかなる話じゃない!
あのしっかりしてない、細チェーン!あれだから大丈夫だったんだ・・。
 
***
 
しかし、実は、このチェーンが届く前に、
しっかりしたちいかわをもらっていた。
image
image
 
 
ピンクがよかった、という理由で、自分の誕生日とは違う月の↑
 
 
image
 
かわいいじゃないの!!
なんだかとっても!!かわいいじゃないの!!
 
というわけで、
自転車の鍵withちいかわ生活、過ごしてます!