「キャラパキ」という恐ろしいお菓子。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

何のためか全く分からないが、サンリオのキャラパキを頑張っている。

先日の日記

 

コンビニだと置いてる数が少ないから、という理由で、

スーパーにサンリオのキャラパキを買いに行った。

 

 

ところが、その日行ったスーパーには、サンリオのキャラパキは置いてなかった。

 

 

そこでしぶしぶ、これも練習のためだと思い、別の種類のキャラパキをたくさんやった。

バンダイのキャラパキ公式ページ

 

 

まずは、

 

 

 

何かよくわからんけど、

 

 

 
動物シリーズ。
 
レベルごとに分けられている。
 
そんなん、絶対簡単なのがいい!!!
 
レベル1のイカとスッポンが出てほしい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

シークレット・・・!!

それも2つとも・・!

 

よりにもよって難しそうなのをひいてしまった。

 

 

 

 

 

絶対できる分けない。

 

 

 

首パキ。

>なんてことを

 

 
無理無理。
むずかしすぎ。
 
***
 
続いても、同じ動物シリーズ。

 

 

 

今度は、レベル2のマンモスと、

 

レベル1のイカ*\(^o^)/*

 

 

これはできるでしょう*\(^o^)/*

 

ほれ*\(^o^)/*

 

 

 

ほれ見たことか*\(^o^)/*!

 

 

・・とここで、気づいてしまった。

 

 

 

え、ハートを取り出すの?

 

どうやって???

 

 

 

 

 

 

>むごい・・
 
できるわけなかった。
 
***
 
続いては、マリオのキャラパキ。

 

 

 

 

 
こちらもレベル分けされている。
 
中身は、

 

レベル2のマリオ(C)と、

 

またまたシークレット。

 

 
これでいい?
>投げやり
 

***

 

最後は、多分、1番定番の恐竜の。

 

 

 

こちらもレベル分けされている。

 

 
レベル1でも難しそうなんだけど・・。
 
もう、あんまり難しいのにしないでほしい。
私みたいな不器用な人向けに、
 
単純な、丸とかにしてほしい。
>売れない
 
 
せめて簡単なのが出てーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
ま・・またシークレット・・!!

 

 

絶対むりだよ・・。こんなのできるわけない・・・。

 

 

 

 

 

 

 
決してわざとではない。
 

 

***

 

これだけ文句言いながらも、一生懸命キャラパキをしている。

 

本当はサンリオのをやりたい。

まだもう少しキャラパキを頑張ろうと思う。

 

 

こういう商品を開発するバンダイさんのキャンディ事業部はすごいなぁ、と思いました。

>どんな終わり方

 

 

第3四半期決算資料(2023年02月07日)

↑2ページ。

キャラパキ絶好調。