最高のバレンタイン。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

昨日はバレンタインおめでとうございました!!

 

 

かわいいかわいい事務員さんたちが、

私にチョコをめぐんでくれた。

 

うれしい!

 

たのしい!

 

 

 

 

大好き!

>それはドリカム

 

 
 
なかでも、私の本命。
職場の美少女Fさんがくれたこちら。
 

 

 

 

 

 

あわわわわ( ; □ ; )!!( ; □ ; )!!

 

なんてかわいいの( ; □ ; )!!

どうしたの( ; □ ; )!!これどうしたの( ; □ ; )!!

 

何のメッセージ( ; □ ; )!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・ありがとう、Fさん。気持ちは受け止めたよ。

>こわすぎ、やめて

 

 

 

嬉しすぎて、LINEのプロフィール画像に設定した。

 

 

ね。かわいいよね。

 

Fさんにプロフィール画像に設定したこと、すぐに報告した。

 

 

 

Fさん、なんて言ってくれるかな。

 

私が喜んでるってこと、

 

・・・伝わるかな。

 

・・・ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ダメ出し・・・!
>Fさん通常運転
 
 
***

 

 

昨日は、お客さんが事務所に自転車の空気入れ持ってきてたから、

相方Yさんに頼んで、お客さんの自転車と、私の自転車と、事務所の自転車と、、

片っ端から空気をいれてもらってた。

 

もうこれが面白くて面白くて。

 

頼む私もおかしいし、

 

いつもこの光景を当たり前のように受け入れるお客さんもお客さんだし、

>空気入れ借りといてなんてことを

 

 

当たり前のように空気いれて、

しまいには駐車場にとまってる車に空気入れようとするYさんもYさんだし。

>さすがに無理

 

私は20分くらい笑い続けてうまく息ができなくなって、

 

Yさんに「しぬしぬ!」と言われて、

 

「笑いすぎてしぬなら本望だわ!」と言った。

 

 

 

 

 

これまでにも時々こういう日があった。

 

息ができなくなるくらいに笑う、とてもとても幸せな日があった。

 

 

 

 

 

この仕事は基本的にお客さんがみんなもめてるから、そりゃーもう大変なことが多い。

寝られない日もたくさんあったし、それはそれはおそろしいおもいもした。

 

・・・割とたくさんした。

国選を刑訴38条の3I⑤(弁護人に対する暴行、脅迫その他の被告人の責めに帰すべき事由により弁護人にその職務を継続させることが相当でないとき)で解任してもらったこともある。

 

 

 

でもでも、振り返ると、本当に楽しいことがたくさんあった。

 

 

 

ペーペーの弁護士だった私を、大ベテランのYさんたちがまいにち支えてくれて、育ててくれた。

いつからか、私とYさんたちのことを、チーム●●(私の名前)と呼ぶようになった。

 

 

 

毎日毎日ありがとうと伝えてきてるけど、ありがとうを伝えきれない毎日です。

 

 

 

 

お客さんの引越しをYさんと手伝って、3人でお客さんの家でスーパーのおそうざいを食べた。

「いつか今日のことを、あの時幸せだったねって思い出すよね」って話しながら、ちゃんとその時幸せだとわかってた。

 

 

「あーあの時本当に幸せだったなー」って、後から気づくんじゃなくて、

まさに今が幸せだということを、ちゃんと実感できてることがうれしい。

 

本当にありがとう。

 

 

 

この前の夜、

FさんとYさんと、立ったままあつ森1時間やった。

 

 

よく考えたら、

 

・・・よく考えなくても、だいぶおかしいよね。何で誰も座ること提案しないの。

 

 

まいにちとっても楽しいです。本当にありがとう。

 

 

明日の夜もFさんに森してもらう約束してる。

今は、ゆめかわなタワーを作ってもらってるのだ。

>またおかしなことを

 

 

大好きな人たちへの想いを書き始めたら止まらなくなってしまうのだけども、

まいにちまいにち本当にありがとう、と心から思っております。

 

明日もたくさん笑いましょう。

 

昨日は最高のバレンタインでした。

>バレンタイン関係ない