文句言いながら、サンリオのキャラパキを頑張っている。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

キャラパキを一生懸命がんばっている。

 

 

以前のブログで、上手にできるまで頑張るつもり、と書いたサンリオのキャラパキ。

以前のブログ

 

本当にがんばっている。

 

image

 

シナモ2袋。

 

 

中身はポチャッコとキティちゃん。

 

袋のキャラクターと中身は関係ないみたい。

 

まずはポチャッコ。

 

 

 
一瞬上手にできたと思ったでしょう。
 
 
 

 

 

 

 

耳ないね。

これだと、あひるのぺっくると間違えられそうだね。

 

 

ペックル

 

・・・くちばしないから無理か。

>そういう問題ではない

 

 

 

次はキティちゃん。

 

 
これも、あれ?いけた?と思うよね。

 

 

 

腕ないね。

でも、キティちゃんはいけそう。

 

 
 
続いて
 
image
 
マイメロ、シナモ、キティ。
 
中身は、
 
 
image
 
ポチャッコ、プリン、プリン。
 
 
ここで近年のサンリオキャラクター大賞2位のプリンが

 

 

いけた!!!

 

 
いけたね!!!

 

プリンはいけるね!!!

 

なんでだろう?

 

 

私が上達したのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ぺっくるはやっぱり難しいねぇ・・。

>ペックルじゃない

 

どうしても耳がなくなってしまう。

 

***

 

 

似たようなもので、

 

image

 

ポケモンのがあった。

 

image

 

何これ。

 

 

image

 

できてるのかできてないのかも分からないけど、

>白いの割れてるから多分できてない

 

 

サンリオのよりは圧倒的にごまかしがきく。

 

 

***

 

何でこんな難しいことやらないといけないんだ、

と文句言いながら、まだまだサンリオのキャラパキを頑張ろうと思います。

>なぜ