2023年冬ドラマと、受験生時代のブログ。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

2023年冬ドラマで見てるのは、こちら*\(^o^)/*

 

① 100万回 言えばよかった

 

冬ドラマで1番好きなのはこれ(;_;)!!!

井上真央が演技うますぎて毎回泣いてる気がする(;_;)

 

どうか佐藤健が死んでませんように・・って思ったんだけど(;_;)

 

 

② ブラッシュアップライフ

 

 

なーつーかーしーいーー!!!!

っていうのと、

女子たちが話してる感じが楽しすぎるのとで、楽しく観れるドラマ*\(^o^)/*

 

 

③ 罠の戦争

 

ものすごく倍返ししそうでみてる*\(^o^)/*

>違うドラマ

 

④ 忍者に結婚は難しい

 

これはなんでみてるのかよくわかんない*\(^o^)/*笑

 

 

 

***

 

北川景子主演の女神の教室は1話だけみて、

ちょっと難しかったからやめた(。_。)

 

 

ここで、私の受験生時代のブログを貼ります*\(^o^)/*

司法試験受験生、あのドラマみたいなすごい感じの人ばっかりじゃないからな*\(^o^)/*

 

 

まず、12月29日の日記(司法試験は5月、発表は9月)。

 

タイトル「絵」。

 

***

 

 

 

 

 
 
***
 
・・絵が下手なことの言い訳を一生懸命してますね。
>成長してない
 
***
 
次に、多分2月くらいの日記。
 

***

 

***

 

3月終わりにある、全国模試を受けることになってた。

予備校に通ったりしてなかったけど、これだけ受けた。

ミーハーな私は、初めて受ける「全国模試」とやらに、やたらとテンションが上がってた。

何点取ればA判定を取れるのか計算までしてた。

 

 

***

 

 

4月最初の頃の日記。

 

 

 

 

 

 
 
***
 
確か、この模試の前は1日8時間以上勉強してた。
私の集中力はそれが限界だった。
今も思うけど、どうしてみんなあんなにいっぱいできるんだろう。
 
 
***
 
ここからは受験終わって発表までの日記。
 
5月24日。

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 
 
***
 
手先を使うことで賢くなろうとしたものの、なんかうまいことできなくて、
1回で挫折。
 
 
***
 
 
5月27日の日記。
 
知育菓子を作って、賢くなろうとしてた。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

これ、またやりたいけど、ほんとおいしくないんだよね(T_T)!

 

 

***

 

9月2日の日記。

 

この頃の私は、メダカとかグッピーとか育ててた。

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

稚魚うまれるのかな、とわくわくした締めくくり。

 

 

 

***

 

そこから1週間もたたない9月8日の日記。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
***
 
 
非常に残念なことになってた。