今日は、みんなに伝えたいことがあります。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

(おしごとが、とっても忙しくて、そのためにコメント欄をお休みしております)

 

 

 

親指の爪が割れて割れて、

もうお肉に食い込んで痛くて仕方なかったので、

 

 

ついに手のネイルをした!!

(実は、フットネイルは

初めてネイルサロンに行ってからずっとしてた)

 

 

 

 

image

 

 

かわいいーーーーー*\(^o^)/*

 

 

 

得意げに写真を送りまくって自慢していたら、

 

 

 

その写真、

 

何持ってるの?

 

 

と複数名に聞かれた。

>ネイルはどうでもいいらしい

 

 

あー確かにね

 

 

私も何かよくわからないまま、

何かを持ってた。

 

 

これはよくない。

 

 

 

写真を見てくれた人に、

 

 

これは何かわからない、

という不安感を持たせてはいけない。

 

 

 

来月ネイルに行ったときには、

 

写真見てくれた人が、

 

何持ってるかわかりやすいように、

 

もう、そこだけ伝わればいいので、

 

 

 

 

 

 

 

 

特大のカボチャを抱えて写真撮ってもらおうと思う。

>何の写真よ

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

なんと!昨日から!!!9月!

 

昨日の職場での相方Yさんとの会話。

 

 

私「今日は・・・私から・・・

 

 

大事な話があります。

 

なんと・・・

 

今日から・・・

 

 

 

 

 

9月です!!!!!(拍手)

 

 

Yさん「ライブみたいだな

 

 

 

 

私「・・・今日は集まってくれてありがとう。

 

みんなに今日は・・・

 

 

伝えたいことがあります・・。

 

 

今日から・・・・

 

 

 

 

9月です!!!!

 

揺れる会場。

 

スタンディングオベーション。

 

鳴り止まぬ拍手。」

 

 

 

・・・と、このしょうもない話で、

私は膝から崩れ落ちて笑っていた。

 

 

平和だ。