久しぶりにお酒を飲んで、ずたぼろに酔っ払った。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

森の日記の途中なのですけども、

もう、今、めちゃくちゃに自己嫌悪で、

 

穴があったら埋めてほしい感じ

>自分で入って

 

 

反省の意味を込めて、

忘れないように書いておきます。。。

 

 

☆☆☆

 

私はめちゃくちゃお酒弱くて、

 

ビール1杯で十分酔っ払ってご機嫌になる。

>ビール好き

 

 

ただ、お酒弱いので、

 

普段、全くお酒を飲まない。

 

 

今日は、本当にやさぐれていたので、

久しぶりにお酒を飲んだ。

 

 

ビール小1杯。

 

 

これだけで、めちゃくちゃに酔っ払った。

 

 

全て記憶があるので、

自分が何をやらかしたとかも全部覚えてる。

 

 

 

☆☆☆

 

 

ご飯屋さんからローソンに行った。

 

 

このローソンというのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限切れの大福を買ったローソン。

 

 

よっぱらったままここに行って、

 

 

 

私、天才的なことを思いついた!!!

 

ここのローソンにある大福を、

毎回全部私が買えばいいんだ!!

 

 

そしたら、絶対に賞味期限が切れることはない!

 

 

お客さんもローソンも私がまもる!!!

 

 

ここのローソンは私がまもる!!

 

 

などと了解不能な発言をして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

多分、これがローソンにあった大福全部だと思う

 

 

 

しかも、

 

 

image

 

ローソンの店員さんに、宣言してたらしい。

 

 

本当に迷惑すぎる。。

 

 

 

あーーー(T_T)

 

私、これから、

 

毎週ローソンいって、

 

大福全部買わなきゃいけないんだーーーー(T_T)

>守るんかい

 

 

 

image

>ちなみに大丈夫だった