③花火大会の日に、ぴぽたぬき島に来てもらった話。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

 

 

 

花火大会なのに、

花火を1つもみない、

 

 

 

ということを散々引っ張り倒した、①と②の続きです!!!!

 

 

 

 

いきなり

 

 

大花火

>あれだけ引っ張ったのは何だったのか

 

 

☆☆☆

 

水色の頭につける光り物が手に入らなかったので、

好きなピンクの浴衣に着替える。

 

 

 

 

 

 

 

花火大会っぽい、
とてもいい写真が撮れた。
 
 
そして、
先ほど、「むぎばたけ」をたくさんもらったので、
 
わたしは、お礼の品を渡したかった。
 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

わたしはそんなに物を持っていない。

>森の中でも

 

 

唯一、お揃いにできそうな服を見つけたので、

これをプレゼントして、

 

お揃いの格好をしようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

いちど これに着替えて

 

 

なこさんに、着替えるよう促した。

 

 

 

 
 

 

 

花火大会だから

 

と、フリのような言葉を告げて、

着替えるように頼んだが、

 

 

なんと、なこさんは、ステッキを使って着替えたから?

よくわからないが、

 

わたしの島では、

着替えができなかった。

 

 

そのため、

 

お揃いの格好がしたい、との希望むなしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし1人が、まぐろずしの格好になった

>なぜ寿司をお揃いにしようとしたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろずしでお揃いにするのは諦めた

 

そして、

 

 

 

なこさんに、まぐろずしを持ち帰ることを強制し、

 

 

 

 

まぐろの押し付け」という、

 

今後の人生で絶対に使わないであろう言葉を口にした

 

 

 

 

さて。

 

 

このまま、

さらっと花火をみただけで終わってしまうのか!!

 

次回、最終回!!

 

→続く。