リングフィットを2年間続けているが、初心を思い出した話。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

使わないものを家に置いておきたくない。

 

使わないものは、すぐに手放したい。

 

 

 

うちに今ある使わないもの。

 

 

なぜ、このスプレーを買ったのかということについては、

 

 

こちらの日記を参考にしていただきたい。

 

案の定、このスプレーを使うことはなかった。

 

 

処分方法については、

また、誰かに相談させてもらおうと思う。

 

ちなみに、私が現状考えている処分方法は、

 

 

スプレ→使い切らないと捨てられない→使い切るために、身体中に毎日スプレーし続ける

 

というものであり、

これは、何となく間違ってる気がするので、

人に聞いてから行動に移すことにする。

>成長・・・!!!

 

 

 

さて、リングフィット(※リングフィットアドベンチャーというswitchの筋トレゲーム)の走行距離ランキングについて、

 

 

 

以前、約3ヵ月前に報告した時には、

 

2258キロで13位だった。

 

 

 

本日は、

 

 

 

2847キロで10位。

 

3か月で約590キロも走ったのに、

(※あくまでもその場で足踏みしたものであり、実際の走行距離とは異なります)

 

 

3位しか上がってない。

 

 

私は、後何千キロ走れば1位になれるのだろうか・・・(T_T)。。。

>諦めるという選択肢はない

 

 

 

初心を思い出すために、

今日は、リングフィットアドベンチャーというゲームを手に入れた時を振り返ることにする。

 

 

私がこのゲームを買ったのは、2020年のことである。

 

この頃私は、switch本体も、リングフィットのソフトも持っておらず、

 

どちらも手に入れる必要があった。

 

 

しかし、

人気すぎて買えなかった。

 

そこで、私は、

 

毎週、Switch等を買う権利を手に入れるための抽選に申し込んでははずれる、

>抽選にあたれば購入できる

 

ということを繰り返していた。

 

こういう感じ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
この抽選に申し込み続けること、
 
なんと2か月。
 
 
 
 
ついに当たった!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、リングフィットアドベンチャーのソフトのみ。

 

 

Switch本体は外れた。

 

 

ここで、

Switch買ってから、リングフィットのソフトも買おう

 

 

と思う方もおられるかもしれない。

 

 

 

 

しかし、私は、そうはしなかった。

 

 

これだけ先に手に入れることにした。

>当然本体ないと使えない

 

 

 

 

 

 

 

 

輪っかだけを手に入れ、悩んでいる様子↑

 

Switchはない。

 

 

 

私は、ネットで調べた。

 

 

クラッチバッグ 持ち方

>不穏なにおいしかしない検索ワード

 

 

 

 

 

 

・・・なるほど、こうか。

 

 

 

>何もかもを間違った結果

 

 

 

 

ちなみに、それから1か月ほど経って、

無事Switch本体を買う抽選に当たり、

 

 

そこから2年間、

 

飽きることなく使い続けております*\(^o^)/*