こんにちは。

心屋認定講師とも花認定カウンセラー

れいこです桜




今日は楽しみにしていた

着物でカウンセリング&撮影会!ラブ



浅草寺からのスカイトゥリー



わたし、

朝からやってしまいまして。



ランチのときの席分けを

クジでやろうと担当したんだけど、



電車に乗ってから

作ったクジ一式を

忘れてきたことに気づいた!



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



一瞬こうなったんだけど

すぐ、どうにかなるか〜照れ

という思いと

今日のみんなとなら大丈夫〜ハート

の思いが。



そしたら笑って

なごむ〜〜   とか

かわいい〜〜  とか言ってくれて



いやいやその返事に私がなごむわ!!デレデレ

みたいな。



このメンバーだから、

というのもあるけど

前の私だったら



すいませんホントすいません!

もぅ私ホントだめだなぁ!

って自分を責めまくってたと思うの。



ちゃんとしなきゃ!  

とか

こうであるべき!

が、ゆるーくなってきたんだろうね照れ

気持ちが楽ちんです♪



代わりにクジを作ってくれたじゅんちゃんハート

ありがとうハート




そんなこんなで始まった今日




個性溢れるみなさんが来てくれて

お話ししてても楽しかった〜!

久しぶりのうれしい再会もあったりハート


ランチも美味しくて

スタッフさんの対応も気持ちよかったキラキラ

お店はココだよ♪



写真撮られるのが苦手って

言ってた参加者さんも



着物を選んで

髪もセットアップしてもらったら

超笑顔なのラブ

テンション上がるよねキラキラ



私は自分のを選ぶのも楽しいけど、

人に、どんなのが似合うかな?

あ、こんなのも合う♡って

勝手に口出しするのがこれまた楽しいハートハート






みんな思い思いのスタイルで

不思議と “らしさ”が出ていて

とっても似合っていたよキラキラ




photo by みさこ
「ガガだ!」と言われてたShokoラブ
わたしはヘプバーン!と思った。美しかった〜


 

みさちゃんの写真はやっぱり素敵キラキラ

参加者さんもみんないい顔してたよ。



えみちゃん、早速次回の企画も!

LINE@で先行募集して

なんともう残り1席だそうキラキラ



気になる方は早めにつぶやいてね!




わたしもランチ会を企画しているので
会いにきてねハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 



“わたし”をゆるめるランチ会

【日時】3月24日(日)  12:00〜14:00
【料金】5000円  ランチ・ドリンク代込
【場所】国分寺駅より徒歩5分
  
クローバー詳しくはこちらクローバー


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 




クローバーれいこのカウンセリングメニュー

クローバーお問い合わせはこちら

クローバー参加予定のイベントクローバー

 → 3月21日カウンセラー達との食事会