こんにちは

心屋認定講師とも花認定
カウンセリングマスター
れいこですクローバー
 
 
個人カウンセリングメニューのご案内です
 
 
 上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
 
 
 
何もできない自分を責めて
ため息ばかりの毎日は
もう終わりにして
 
 
あなたらしく
自由に楽しく生きる道を
歩き始めてみませんか?
 
 
 
 
 
ピンク薔薇こんな方におすすめですピンク薔薇
 
・自信がない
・人からどう思われてるか、とても気になる
・大切な子どもなのに、かわいく思えない
・兄弟を同じように愛せない
・子どもと一緒にいる時間を楽しめない
・育児がツライ
・いつもイライラして、突然怒りが爆発する
・旦那さんの顔色を伺ってしまう
・ママ友の輪に入っていけない
・親から「愛されていない」と思っている
変わろう!と思うのに出来なくてまた自己嫌悪
 
 
 
…ハイ、少し前の私です(^^)
 
 
苦しい毎日を本当にどうにかしたくて、
それまでごまかして逃げていた自分と
向き合うことを決めました。
 
 
心屋認定講師 福田とも花さんのもと
mamaマスターコースで学び、
それまでの自分の常識や思い込みを手放していきました。
 
 
今もまだまだ手放している途中ですが、
 
 
そのままの私で、もうすでに愛されている
どんな私にも◯をする
 
 
そう信じられるようになってきて、
私の毎日はこんな風に変わりました。
 
 
 
クローバー触られるのも嫌だった息子を、愛しく思えて心から抱きしめられるようになった
クローバーネガティブな感情が湧いたときも、自分に寄り添えるようになった
クローバーなのでイライラすることがあっても、長引かずに怒りが爆発しない
クローバー家族から愛されていたことを信じられるようになって、自然と感謝の気持ちが湧いてきた
クローバーママ友の輪の中に入るのに勇気がいらなくなってきた
クローバー自分の好きなことがわかって、やりたいことがどんどん出てきた
 
 
 
今は毎日が楽しくて、
ふと何でもないときに幸せを感じてハート
あのとき勇気を出して自分と向き合うことを決めて、本当に良かったなぁと思います✨
 
 
 
 
かつての私のように、
毎日が苦しくて
どうにかしたいともがいている方が
 
本来の自分を思い出して
自分らしく、
自由に楽しく生きていくお手伝いができたら
嬉しいですハート
 
 
 
クローバーカウンセリングメニュークローバー
 
【カウンセリング方法】
対面かZoomからお選びいただけます。
Zoom: パソコンやスマホからビデオ通話ができます。
使い方など不明なときはご案内します。
 
対面の場合は、
主に新宿近くのカフェ、カラオケルームやレンタルスペースなどで。相談して決めましょう♪
 
【料金】
60分  7,000円
90分  10,000円
120分  13,000円
※個室料金込み(個室の場合)
※ご自身の飲食代はご負担下さい
 
【日時】
●対面
ご希望の日時を第3希望までお伝えください。
●Zoom
平日 月曜〜金曜 22:00から
もしくはご希望日時を第3希望までお知らせください。

 
 


 
 
 
 
大丈夫だよ。
あなたにも心から笑える日がきっときます✨
 
あなたと出会えるのを楽しみにしていますハート