付録買いのVoCE9月号.新作ファンデレポ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント







こんばんは🌙








発売後、わりとすぐに購入済みでしたが
付録買いしたVoCE9月号ピンクハート





お目当てはもちろんカネボウの朝用の下地、クリーム イン デイと、新作のコンフォートスキンウェア

クリームインデイの大きさは前回と変わらず。
(ファンデは容器の形が違う)


クレ・ド・ポーボーテの美容液も♪



自己満の、新作ファンデのレポです飛び出すハート





下地のクリームインデイが、またいいんです。
適度なSPF20と、ほのか〜〜な香りと
つけたあとは、しっとりモチッとする。


(毛穴がキニナルヨ〜〜〜〜)





去年のライブリースキンウェアは
クリームファンデっぽくて

今年のコンフォートスキンウェアの方は
もっとサラッとしたリキッドファンデのような
テクスチャーです。(故のあの容器)



スルッと伸びますラブラブ




塗り心地は
去年の、ツヤツヤなライブリースキンウェアよりも、少しさっぱり系かな?





塗りテクなしだとなおさらのっぺりした印象になりがちな単色塗りだけれど

塗りテクの必要なく、適当に塗っても自然な立体感が出る感じがして
こなれた仕上がりになるんですニコニコ




全顔出せないのが残念だけれど
のっぺり代表だよ昇天







そして、やはりクリーム イン デイとファンデの相性が良き飛び出すハート






美容液ファンデと言われる、私の相棒のマキアレイベルも、適当に塗っても
ワントーン上がってキレイで
これはもう私的に殿堂入りなんですまじかるクラウン







・・・が、このKanebo様は...ほしい...ニコニコ




お値段を思うと、ホイソレと現品買えませんから、ちゃんとお試しできたし飛び出すハート



まぁほしいほしい詐欺で、何やかんや
ここ数年は美容ミニマル傾向な私なので
買うか分かりませんが知らんぷり



ほしいものなら、たくさんだけど

でも、実際はけっこう堅実派




これもあるしね
ファンデはそう何種類もいらないよな...

ファンデってそうそうなくならないし💦
まずは付録をちびちび堪能するかなニコニコ










22日発売の、10月号も
豪華付録ひらめき飛び出すハート

LUNASOLだね〜ラブラブ





春頃だったかな、@cosmeで、ONE BY KOSEのブライトニングセラムのサンプルが当選飛び出すハート


美白じゃない普通の青い方は、けっこうお気に入りで、何度かリピしてますおねがい

現品はなかなか当たらないなぁ〜と、
仕事復帰してからは全く開きもしてないな、
@cosme昇天




プチプラヒットな化粧水にも出会ったし
夏のスキンケア編もまた、
載せたいと思います。



ではでは花