【8/19火】伊藤なほみさんとホテル朝食会☆ | 高宮こずえ-医師が伝える妊活☆病院もネットも教えてくれない!

高宮こずえ-医師が伝える妊活☆病院もネットも教えてくれない!

現役の外科系医師 高宮こずえ。
妊娠6ヶ月で死産。致命的な不妊・不育が分かり絶望するも、
諦めずに不妊治療を受け、37歳で出産。

病院もネットも教えてくれない!
根拠のある正しい知識で、ムダな苦労をしない
最短距離の妊活・不妊治療をお伝えしています♡



ホテルで、優雅に朝食をいただきませんか~?ハート②




笑顔が素敵なカメラマンの伊藤なほみさん



わたくし 普段着キモノを愛する女医・こずえで

image

8月19日(火)ビックリマーク2
朝から優雅にホテル朝食会音符
を開催しますご飯

会場は、丸の内のパレスホテルですハート
時間は、7時~10時30分

以前より、前のめってお知らせしちゃっていましたぐぅ~。


こんな方は、ぜひぜひご一緒しましょう~☆

チェック朝からのんびり優雅に朝食を食べたいおんぷ
チェックなほみとこずえに会ってみたいにこ
  (元気出ますよ~笑)
チェック丸の内で働いているので、出勤前に
チェック9時30分くらいなら行けるけど~
  (10時30分ラストオーダーですぐぅ~。)

あっという間に8名になりました

あとお2人くらいかな~という状況ですので
迷われている方は、ぜひお早めに
好


<なほみとこずえのホテル朝食会>
【日程】パレスホテル東京1F グランドキッチン
 

【時間】7:00~10:30(ラストオーダー)

【参加費】実費 3960円
     (税・サービス料込 グランドキッチンブレックファスト)

【お申込み】
 こちらのお申込みフォームから
右http://ws.formzu.net/fgen/S48568702/



クラウンパレスホテル東京1F グランドキッチン





眺めもよく、めっちゃ人気のある朝食ビュッフェですハート






上パンも充実していますキラキラ




上卵料理は、エッグステーションというコーナーで
オーダーして、目の前で作ってくれるそうハート


<朝食ビュッフェ>
6:00~10:30
グランドキッチンブレックファスト 3,600円
※消費税込・サービス料別



この暑い時期、東京駅から地下通路で
つながっている
ので、外に出ずに行ける
というのも、うれしいですねハート②


{18E8011C-E189-431A-8F80-AEFB76B8A0FD:01}

元気なふたりが、お待ちしておりま~~~すハート②


クラウン


こずえのフェイスブックfacebookには、
ブログには書かないようなリアルタイムや
プライベートなこともUPしています好よかったら、お友達申請してくださいs.heart*

facebookこずえ



ブログ村ランキングに参加してみましたs.heart*
  ぽちっと応援していただくと、めっちゃ嬉しいですキラキラ