スタバの裏メニュー☆白桃フラペチーノ!? | 高宮こずえ-医師が伝える妊活☆病院もネットも教えてくれない!

高宮こずえ-医師が伝える妊活☆病院もネットも教えてくれない!

現役の外科系医師 高宮こずえ。
妊娠6ヶ月で死産。致命的な不妊・不育が分かり絶望するも、
諦めずに不妊治療を受け、37歳で出産。

病院もネットも教えてくれない!
根拠のある正しい知識で、ムダな苦労をしない
最短距離の妊活・不妊治療をお伝えしています♡



今朝の記事でご紹介したスタバのカスタマイズ☆


{7AD66280-DA76-4246-874C-4ACBD91CD93E:01}


1マンゴーパッションティーフラペチーノを注文して
2ティーを抜いて
3ホワイトモカシロップを追加すると
右白桃フラペチーノ
になりましたビックリマーク2キラキラ

こちらのカスタマイズレシピ、
数日前にFBでどなたかが
シェアされてるのを発見して
今日 試してみました

美味しい~~~ハート②

元は128kcal(Tall)ということで、
シロップのぶんを考えても
なかなかヘルシーやんぐぅ~。



今日も午後から眠気発作に襲われたので
さっさと帰宅して、昼寝して…さっき起きました

夕食、何作ろうかな~好


双葉


こずえのフェイスブックfacebookには、
ブログには書かないようなリアルタイムや
プライベートなこともUPしています好
よかったら、お友達申請してくださいs.heart*

facebookこずえ



キラキラ募集中のイベントキラキラ

双葉8月19日(火) 
  優雅にホテル朝食会@都内
 右詳しくはコチラ


ブログ村ランキングに参加してみましたs.heart*
  ぽちっと応援していただくと、めっちゃ嬉しいですキラキラ