旦那とA君のその後・・・(ノД`)・゜・。 | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

月曜日の朝9時前にアメリカから戻ってきた旦那とA君・・・

 

 

月曜日は、私は午後から仕事だったので、家にいなかった

のですが、旦那は昼からどうも熟睡していた模様・・・真顔

 

 

4時半過ぎに、息子と一緒に帰宅した時には、

まだ熟睡していました。

 

 

ところが、A君は・・・

 

 

月曜日の午後、旦那に電話で

 

『これから飛行機で飛びに行こう~爆  笑

 

と、お誘いしたそうな・・・

 

 

旦那にそんな体力残っているはずはなく、

 

『絶対に嫌・・・イラッ

 

と言って断ったそうです。

 

 

それから、旦那のスマホには、A君からの

 

『いや~ 飛行日和だよ~  楽しいよ~爆  笑爆  笑

 

というメッセージが、ガンガン入ってきていました・・・真顔

 

 

恐るべきA君の体力・・・滝汗滝汗

 

 

 

そして、A君は昨日、私が働いている日本食カフェに現れて、

 

『ピーちゃんの友達のAだけど、ピーちゃんいる?ウインク

 

と、私を訪ねて来たそうな~滝汗

 

 

私は月曜日の午後は働いていたけど、昨日と今日は大学での

お仕事でしたので、

 

『ピーちゃんは、昨日いたけど、今日はいません』

 

と、同僚に言われると、チキンビビンバをお持ち帰りしたそうです。真顔

 

 

A君、どんだけ体力あるねん!びっくりびっくりびっくり

 

 

A君は今日から仕事に戻ったそうです・・・

 

 

 

旦那は、時差ボケに苦しんでいるよう・・・真顔

 

 

どうも、夜の6時半ぐらいには眠くなってくるようで、7時半には

熟睡しています。真顔

 

 

流石に私も7時半には眠れないので、10時就寝です。

 

 

ところが、旦那、夜中の12時半ぐらいに目が覚める模様・・・真顔

 

 

そして、月曜日の夜は、それで私を起こしたので、

 

『自分が寝たい時だけ寝て、人が熟睡してる時に

起こすんじゃねーよ!  

次やったら、絶対一緒に寝ないからな!ムキー

 

と、怒った私。

 

 

 

どうも、昨日の夜も12時半頃、目が覚めたらしいです。

 

 

でも、私がまた怒りまくるのが怖くて、ベッドの中で

また眠くなるまで、ジッとしていたらしいです・・・真顔

 

 

 

そして、旦那、現在もうすぐ夜の8時なのですが、

ソファーの上で熟睡中・・・真顔

 

 

 

オマケですが、アメリカで野菜が食べられなかった旦那。

 

 

人生初の便秘になってしまいました・・・笑い泣き

 

 

毎日しないと、死ぬほど苦しいらしいです。

(私は昔便秘だったので、別に3日間ぐらいしなくても平気ニヤリ

 

 

今日、旦那のために便秘薬を買ってきましたよ~

 

 

人間年をとってから、海外旅行などで環境が突然変わると、

体内時計などを元に戻すのに、本当に時間がかかるようです・・・真顔