無事に旦那とA君親子が、戻ってきました | Don't worry, be happy...

Don't worry, be happy...

オージーの旦那、息子、娘、犬(ジャックラッセル・メス)と暮らす平凡な日々。
でも、高コレステロールや正常眼圧緑内障など、健康に関してはちょっと平凡とは言い難い私。
お友達募集中です。よろしくお願いします。

今朝,、9時前ぐらいに、旦那とA君親子がアメリカから戻ってきました。ウインク

 

 

アメリカからの飛行機は午前6時前にメルボルンに到着したそうです。

 

 

そして、それから税関を抜けて、A君の車が止まっている駐車場に

行って『さぁ、帰ろう!』と、車のエンジンをかけたら、A君の車の

バッテリーがお亡くなりになっていたそうで、うんともすんとも言わなかった

そうです。ニヤニヤ

 

 

仕方ないからRACV(日本のJAFにようなものです)に連絡して、

バッテリーを交換してもらうことになったそうです。

 

 

その間40分ほど、空港に足止めを余儀なくされたらしいです。ニヤニヤ

 

 

まぁ、それでも無事に戻ってきました。

 

 

帰りは、A君親子はビジネスに乗れたようなのですが、旦那は

プレミアム・ビジネスクラスだったため、あんまり眠れなかった

ようです。

 

 

今日の午後も昼寝をしたようなのですが、もうすでに眠いらしく、

そろそろ寝ると言っています。

 

 

私も、旦那が戻ってきたので、元の規則正しい10時就寝に戻ります。笑い泣き

 

 

思えば、旦那のいない10日間、滅茶苦茶夜更かししてましたわ~ニヒヒ

 

 

幸せだったな~照れ

 

 

本もたくさん読めたな~照れ

 

 

まぁ、でもこれは決して健康に良いことではないので、

また規則正しい生活に戻りましょう~真顔

 

 

旦那が持っていったスーツケースの中からは、飛行機の後輪とか、

飛行機用の生地とか、工具とかネジとか、そんなんばっかり

出てきました。真顔

 

 

私が旦那に唯一頼んだお土産は、今回も

 

See's Candies!ラブラブラブ

 

 

 

美味しいのですよね~ 照れ照れ照れ

 

 

でも、30年前は、この一箱が12USドルぐらいだったのですが、

今はこのサイズは、25USドルするらしいです。びっくり

 

 

二箱頼んだので50USドル。 オーストラリアドルにすると65ドルぐらい

かな~えー?

 

 

結構しますね~真顔

 

 

味わって食べなければ!ウインク