【解放】知らないうちに次々と扉が開いていってることに気づいてる人はいるのかな | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。



前回のブログにも書いたのですが
去年から
様々な地域の土地を巡る機会をいただいてます



急に行けることになった山形は
山にも登らず
神社にも訪れずでしたが

行った所が
山に囲まれた八咫烏関連の場所でしたし
そこで行われたことも繋がっていて
多くは語らずなのですが🙇‍♀️
大満足な訪問ができました😊









こうして少しずつなのか
一気になのか?
一気に進んでるようにも思うので嬉しい限りですが

気をつけていても忘れ物しがち
落とし物しがち
どうやら方向音痴らしく
マップアプリを使っても迷うことも多いので…🌀😑
知らない場所に1人で行くのは不安が多くて
勇気が必要な時も多いけど
(1人ごはんはさびしくなくなりました😊)

いつもなんとかなったり
助けていただいて
結果、全てうまくこなせていて☘️🙇‍♀️

だから、いつも上手くいくことを知っていて
もしもうまくいかなかったらそういうことなんだということも知っていて笑

実は、流れが来た時に
自分のエゴとは関係なく
流れに乗ることを知ってるから
氣持ちは「迷わず行く!」なのに
無理かも….な状況で迷ったとしても←これがエゴ
表面のエゴを置き去りにして😆
達成される・・・・

そんな世界に生きてます

  (ღ˘◡˘ற) ✯*・🌏💫**.:.。




ご縁ある土地に行く機会がいただけること
いつも有り難く思います💕🙏☺️



知らないうちに扉が開いていってますが
氣づいてる人はいるのかな



次はどこでしょうね?🚪🗝️😊







🎹⚽️🐦‍⬛🌕⛰️🌏




いきなりの山形は
とても久しぶりに⚽️Jリーグの試合に行ってきました!

元Jリーグサポーターとしては何着て参戦?
サポチームとの試合ではないし、サポチームでもサポユニ着てメイン席には座れないから

ホームだけど
ホームユニフォームではないのにホーム的な
🦘🎹トレーナーで参戦しました♪


お天気のいい大自然に囲まれた中のピアノ🎹✨
清々しく素敵カッコいい音色が
大自然に広がり響いてました
🎼♪♫🎶♩♬
🌳⛰️⛰️⛰️🌳


Yocoはこの辺に・・↓小さく怪しく笑、ちんまりいます🤭

試合前にスタジアムの外で行われたミニコンサートも

素敵な曲たくさんで盛り上がり

アンコールの声も上がってました😆


現場からは異常です💁‍♀️

とつい言ってしまいたくなりました、すみません🙏😂




♪♪♪




菊池亮太さんとヒビキpianoさんが
2台ピアノで奏でる
『BUZZPIANO premium〜小さな円形劇場で〜』


レンタル販売で

5月6日まで視聴できるようになりました!

購入から7日間、視聴可能です👀✨

お申し込みはこちらからダウン

Summerのチケットもこちらから購入できます♪



内容を知りたい方はこちらをお読みください♪



Lots of Love, Peace 
and
Music Always to You♡♫*.。




お読みいただき
ありがとうございました🌕🐦‍⬛✨

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ





満月過ぎたのでまた隠そうかなと思いましたが
もう隠す必要ないのかなと思い隠すのやめました。

わたしが行くのやめちゃったら終わっちゃうんだな
って思ったらせつなくなった。(基本、陰キャ)
でも出来る限り一緒にいたいし
どんな音も出来る限り聴きたくて
ずっと聴いていたいから

一方通行のようだけど
終わらせたくないのも知ってるし

わたしが傍にいることを必要としてくれていて
ちゃんとみんなの前で気持ち伝えてくれて
わたしが悲しむことはしないようにしてくれて
わたしが楽しかったり嬉しいことをしてくれて
楽しんでたり喜んでると、喜んで

そんなふうにちゃんと大切にしてくれていて
わたしも大切だから最優先でどこまでも着いていく
その場所が偶然、ご縁ある場所なのもすごいけど
当然と言えば当然


自分の立てた計画が何よりも大切な我の強過ぎるツインさんや
周囲の方達の念から離れる気力も残ってなくて
命尽きそうだったわたしを救い出してくれた人
わたしとツインさんが親しくしてるのを
ずっと静かに見守り続けてくれてた人
ひとりぼっちで為す術もなかったわたしを救ってくれた人

何よりもわたしを大切にしてくれてる人…

出逢えてよかった
ありがとう・・+♡


大切な人を大切にするって
大切な人が
悲しんだりさびしくなったり辛くなるやり方ではありません。

ツインレイ、トリプルレイにおいては
片割れを大切にするということは
自分を大切にするのと同じこと

大切な人をちゃんと大切にしないとネ (,,•ᴗ•,,)♡