《動画復旧版》できました!!そして見れました❀ | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね、

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。
Lots of Love Always to You ♡*.。


できました!!!


アメブロの動画投稿機能が使えなくなり

こんなに長期間使えないのは
もしかして、わたしだけが使えなくなってるのかもとも思ってアメブロさんに聞いてみたら
アメブロさんが埋め込む方法を丁寧に教えてくださいました🙇‍♀️

なのに、どこかを間違えてしまっていてできなくて
(アメブロさん、本当にありがとうございます🙇‍♀️)

何度もチャレンジしすぎて疲れてしまったのもあり
ブログを書く意欲の糸が切れて半月ほど放置・・・

なのに
もしかして😳、とふと思い立ち
やってみたら、出来ました!!
🙌🙌👏👏👏👏👏😭😭😭


出来なかったことが出来るようになるって
嬉しいですね( ˶ˆ ˆ˶ ) 




5月に可愛い桜が見れました🌸💕






今回のことで思うのは
人生も同じだな、と。

どうしても達成させたい!!
とたくさん頑張って頑張って頑張っても
(しつこくてすみません🙇‍♀️)

諦めたかのように見せかけて←ここ重要🌟笑
力抜いて放っておいて

忘れたふりして(神様を舐めてるわけではありません🙇‍♀️
あれ?舐めてるのかも?)←実際に忘れても🙆‍♀️

普通に日常を過ごしていると
ある日、突然、物事が動き出すことがあるな、と。


長い人生、振り返ると
重要な事ほどその傾向が強いような氣がします。


その時は思うようにならなくて
もどかしかったり悲しかったりするけれど

精一杯、出来る限りの事をしたのなら
動くべき事は
ある日突然、動く時に動くのですね

動かなければ、それは必要ではないということ…
でもありますね。。





本日、アメブロさんから
復旧したので
従来の方法で動画を貼れるようになりました
とご連絡がありました。

確認の意も込めて、従来の方法で
動画を貼り直しました🎉😆


アメブロさん
ご丁寧に本当にありがとうございます✨🙏🙇‍♀️


と言うことで


重大発表の動画のご紹介です🎉🎉


3月のめぐろパーシモンホール
オールクラシックの時の演奏です🎹✨


どちらもメインの
素敵な動画ですが
1回目は告知が気になって気になって
中々ピアノに集中できないので😂

告知も演奏も
何度でも視聴して
そしていろいろな場所での公演を

ググってくださいね♪♪

    Yocoはこのへんにいるはずです↓

ショパンピアノソナタ3年4組ヒビキ先生🧑‍🏫✨


この時もアンコール最後の曲の新曲に驚き感動で
🥹✨でしたが
先日、北の大地で弾かれた時は
鳥肌の立つ演奏を聴かせていただきました🎹✨✨


まだ1度も生演奏を聴かれたことのない方は
生は格別なので✨
この機会に
みなとみらいホールの大ホールでの
素晴らしい音色をお聴きください🎹✨




こちらは、行けなかったイベントの動画です♪🥲
いろいろな方が弾かれてる『ラ・カンパネラ』
個人的にはヒビキさんのラ🔔が1番好きですが
皆さまはいかがですか?

フジコ・ヘミングウェイさんのご冥福をお祈りいたします・・


正直言うと、今のYocoの実力はLEVEL4くらいかなぁ、たぶん。
頑張って練習したらその先に行けるのか?
最初のLEVEL4までのショートを弾きこなす手もありですか?
リストさんに怒られるかな🫢
いつかどこかで、どこだかまでをカンパねって動画投稿しま🤭







Lots of Love, Peace 
and
Music Always to You♡♫*.。




お読みいただき
ありがとうございました🔔✨


(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ