ご縁を紡ぐ大切な糸 | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。


普段、信頼関係を意識することはないのですが


何年長くお付き合いしていたとしても
お互いが本心で伝え合わないと

信頼関係は築けないな
と思う出来事が

ここ数ヶ月の間に
いろいろな方との間に続けて起こり

改めて実感してます。



ツインレイやトリプルレイなど
魂の結びつきが深くて強かったり
ツインソウルなど魂のご縁が強かったとしても

ここ、地球では
魂の繋がりの強さ深さに甘んじて
相手の方を放っておきすぎたり
ぞんざいに扱い続けていたら

どんなに意識が繋がっていて
どんなに大切な存在だとしても

ご縁が繋がり続けることは
難しくなってきてしまいます。


大切であればあるほど
自分から動く勇気を出しにくいこともありますが
(そこは自我なので)
大切だからこそ関係を続ける行動をしないと
今世でのご縁が切れてしまうことも多いです。


また、
せっかくご縁ができたのに
自分の気持ちしか見えてなく
相手を大切にしているようでしてなくて

気づかぬうちに少しずつ歪みが出てきてしまい
相手の人の心が離れてしまって
ご縁も切れてしまうこともあります。
 

恋愛に限らず、どのご縁もなのですが、

良いご縁を続けるためには
お互いに素直に正直に気持ちを伝えるのが
何よりも大切ですね。

恋愛においては、今、再放送中のドラマ
(再放送、終わっちゃいました🙇‍♀️)
『プロポーズ大作戦』がもどかし過ぎますが🥺
とても良い例になってます😌




ひとつのご縁を整理しました。
関係はとっくに終わってたのですが
まだ繋げていたことに氣づきました。


意識は切れることはないですし
どこかでは繋がってるのでしょうけど

地球の上で生きるにも
エネルギーは影響し合うので大切なこと。



終わるものは終わるし

終わらせたほうがいいのかな、
と思って終わらせようとしても
終わらないものは終わらないし

終わらせたくなくても
終わらせるのがいいのかな、
と思って終わりにしようとしても
終わらないものは終わらないし
(これは嬉しいパターン🥹)
(終わらないでいてくれてありがとうᵕ ᵕ̩̩)


終わらせたくても
終わらない、終われないひともいるでしょうし
(辞めようと思えばいつでも自分から辞められたのに
辞める勇気が出ない間に取り返しがつかなくなり
大切な人が苦しめてるのも見て見ぬ振りしてし続ける
もはやそれ大切な人でもなんでもなく
自分が1番大切という自己保守なだけの自業自得パターン)



1つの行動が有るか無いかで
人生の道が変わることもたくさんあります



自分の感覚を大切に生きていたら
大切なご縁が繋がります🧵✨
(青い糸だけでなく、赤い糸も🥹青い糸って何?笑)



素敵にご縁を紡いでいきたいですね。💞










バラの中にハートありました💓😊









素晴らしいピアノのご紹介です🎹✨

超爆速の『月光』第3楽章✨🌕✨

超爆速なのに音の1音1音が
一粒一粒、丁寧に綺麗に奏でられてる
「何これ凄い✨😳」という演奏です🎶

ホント、生で聴きたかったです🥹




そして、✨お知らせです✨


8月30日に横浜みなとみらい大ホールで

ヒビキさんの

バースデープレミアムコンサートが開催されます

🎉🎉


素敵なホールの素敵なピアノで

素敵な音色を奏でる

ヒビキさんのピアノを聴くチャンスです🎹✨



ピアノ好きさん、音楽好きさんにとてもお薦めです♪

ヒビキさんの音の振動が

たくさんの人の心に届きますように


お申し込みはこちらからダウン





お知らせもう1つです🙇‍♀️


先日、六本木クラップスで開催された

タンゴピアニストの松永裕平さんと

ヒビキさんの連弾ライブの配信アーカイブ🎹✨

楽しかったり感動したりで、連弾もソロも最高でした🎶😊

お申し込みはこちらからダウン







お読みいただき
ありがとうございました💞




Lots of Love, Peace 
and
Music Always to You♡♫*.。



(🌹ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ