心ほぐしてたまにはお休み*お知らせあります♬✧ | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。


今回は語るのはやめて
(Yoco、太陽風の影響もしくは脳お疲れで?思考停止説あり笑)

Yocoのお気に入り曲2曲のご紹介です🎵



アニメ「マッシュル - MASHLE」の
『Bring-Bang-Bang-Bong』

アニメもおもしろいですが

歌もキレッキレで
気持ちに気合い入れたい時や
気分を切り替えたい時に
動画をループ再生して聴きます🎶
(時には小さく踊ることもあり🕺)

そんな

ブリンバンバンボンが

2台ピアノで完全再現しました✨🎹🎹✨


歌詞が楽譜って何?😳な赤髪さんと

ソロの譜面で連弾弾くって凄い✨な黒髪さん

しかもシンクロ率100%🫶

なノリノリの

『Bring-Bang-Bang-Bong』
踊れる方は踊ってくださいね🕺🎶✨







こちらも2台ピアノの演奏です✨🎹🎹✨


男2人で星を・・・💫✨💞🤭


2台ピアノでの『君の知らない物語』

連弾の時よりも豪華で

キラキラも2倍✨✨


だからかな、

いつもは

歌詞せつないのに楽しい気分になるのに

この時は


音色がハートを揺さぶり

せつなくなりました🥲


織姫様と彦星様

一緒になれるといいですね💫✨



星。見に行きたいな🌌💕




『君の知らない物語』


いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

「たまには良いこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりもない道を
バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようで

いつからだろう 君の事を
追いかける私がいた
どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃひとりぼっち

楽しげなひとつ隣の君
私は何も言えなくて

本当はずっと君の事を
どこかでわかっていた
見つかったって 届きはしない
だめだよ 泣かないで
そう言い聞かせた

強がる私は臆病で
興味がないようなふりをしてた
だけど
胸を刺す痛みは増してく
ああそうか 好きになるって
こういう事なんだね

どうしたい?言ってごらん
心の声がする
君の隣がいい
真実は残酷だ

言わなかった
言えなかった
二度と戻れない

あの夏の日
きらめく星
今でも思い出せるよ
笑った顔も
怒った顔も
大好きでした

おかしいよね
わかってたのに
君の知らない
私だけの秘密
夜を越えて
遠い思い出の君が
指をさす
無邪気な声で










✨お知らせです✨


なんと!!

8月30日✨🤭に横浜みなとみらい大ホールで

ヒビキさんの

バースデープレミアムコンサートが開催されます

✨🎉🎉👏👏✨


素敵なホールの素敵なピアノで

素敵な音色を奏でる

ヒビキさんのピアノを聴くチャンスです🎹✨



ピアノ好きさん、音楽好きさんにとてもお薦めです♪

ヒビキさんの音の振動が

たくさんの人の心に届きますように


お申し込みはこちらからダウン






いつも聴いてる歌はこちらです♪♪











Lots of Love, Peace 
and
Music Always to You♡♫*.。




お読みいただき
ありがとうございました💫✨