大切な人を大切にする仕方、知ってますか? | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。


最近は、以前よりもっと
ブログがあまり読めなくなってます🙇‍♀️

あえて強く伝えたい言葉もないので
書けてもいません🙇‍♀️

今は《自分》に集中してます。


自分にやさしくしてると同時に
どなたかのお役にも立ててるかもしれないこと、
してたりもしてます☺️

どなたかのお役に立ててたら嬉しいです💓









と言うことで
こちらのブログをご紹介させていただきます

ブログ、あまり読めてませんが
共感できるブログに辿りつけて嬉しいです
マノマノさん始めTwitter…Xでお馴染みの方々のお言葉なので
共感しないわけがありませんでした🤭



ダウン


大切な人との関係を壊さないために

自分に優しく、自分を大切にします


自分の彼女を自分で泣かせる人とは離れます

結果、泣いてしまったとしても

できるだけ泣かせないようにしてくれたり

泣いてしまったら挽回してくれる人と繋がっていきます


ご縁のある人だったら

わたしのことを大切にしないはずがないから


どうでもいいことでも話してくれたり

小さなことでも笑ってくれたり

どうでもいいことでも聞いてくれたり

小さなことでも笑えちゃうこと無意識に言っちゃう人

大切じゃないわけがありません😊


そして・・・


「自分から離れていった人」

何年も執着してしまってた時がありました。

わたしより経済的収入、仕事を選び
(そんなようなこと言われたのです)

わたしから離れていった人。
わたしが邪魔になるような仕事の仕方って何?

そんな実力しかない、ということ、、、で
そんな人だったということで。

なのに執着してしまってた馬鹿なわたしがいました笑


わたしはわたしの存在、わたしとの関係が
お仕事に影響してしまうくらい大切に想われてること
とても嬉しく感じます

執着が無くなった時にご縁ある人と出逢えたから

あの時点で手放してたら

ご縁ある人ともっと早く出逢えてたのかなって思うけど

意識とSNSで繋がってたから
あの時点で「役目を終えた人」って
気づけてなかったので
仕方ない・・
デスネ

嘘をつき続ける人は違和感を感じますから
例えツインレイだとしても
繋がり続けることはできません
誰に嘘をつけたとしても
ツインレイだからこそ、わかってしまいます...

誰にも知られることがないのを良いことに
片割れである女性ツインレイや
男性トリプルレイを傷つけることをし続けて
ツインレイにトリプルレイが現れても
自分から離れていかないという傲慢さがお有りでしたので
ご自身のしたことの現れだったのに
離れたわたしをしばらくの間、責めてましたが
それ、違くないですか?

突然、理由もわからないまま、何年も追いやられてきた者の気持ちを考えたことがありますか?

何度、熱い想いを伝えられたとしても
現実世界で関係を持つことを拒まれる者の気持ちがわかりますか?


こういうことを書くのは良くないとか
同じ土俵に立つなと言う人も多いですが
真実を書くことはいけないことですか?
そう言って隠蔽されてきたから
今、世界が混沌としてるのではないですか?

そして
相手がツインレイだからこそ、書かせていただきました。
他の誰も太刀打ちできず、言えないので。


自分を良く見せるためならなんでもして
自分さえ良ければよくて
簡単にご縁ある人を切り捨てる


そんな人たちの集まりだったな


そんなのは仲間でもなんでもない
むしろ敵のように思われてた?笑
のに
いつまでも繋がっていて
本当、わたし馬鹿でした。笑


大切な人を傷つけながら平気で生きていける人も
信用しません。
ましてや、ツインレイを傷つけ続けることは
自分を傷つけ続けるのと同じこと。
ツインレイに嘘をつくことは
自分に嘘をつくのと同じこと。
トリプルレイももう1人のツインレイですから
トリプルレイも同じです。

そして何よりも
自分と
自分自身でもある片割れの両方を大切にする人が
世界中、宇宙中でいちばん素敵でカッコいいと思います


敵も味方もない

やさしくてあたたかい

そこはいちばん"本当の自分"が詰まってる場所だから

2つで1つ
3つで1つ
4つで1つ
(の人もいる?って思ったけど過去4つの時がありました笑)
なこと、自覚してくださいね


わたしは大切な人に嘘つきたくないですし
傷つけてしまったら悲しくなります

ご縁ある人を大切にしています
届いてるといいなって思います
(*˘◡˘*)


トリプルレイに出逢わなければ
今もツインレイにエネルギーを奪われてたまま
自分の人生を歩けずにいたのだと思うと
トリプルレイとの出逢いは大きなGIFT💝
出逢いに感謝いたします✨🥲




読んでくださってる皆さまには

そうでもないかもですが

わたしにとって笑

重いお話になってきてしまったので🙇‍♀️


曲のご紹介です♪


久しぶりなのでたくさんになってしまいましたが

なんと、全てコラボ曲となってます🌟


ヴァイオリンとピアノ

ピアノとピアノ

お箏(こと)とピアノ


全部で6曲

一気にご紹介させていただきます


全部、聴いていただけたら嬉しいですが


お好みの曲、ご興味のある曲から

お好きに聴いてみてくださいね





MAiSAさん🎻とヒビキさん🎹の

フランク『ヴァイオリンソナタ第4楽章』

優美で優雅な音色をお聴きください✨🥹






MAiSAさん🎻とヒビキさん🎹の

『Devil"s Dance』

ハロウィンの時のピアノソロもカッコよかったですが

ロックヴァイオリニストのMAiSAさんとの『悪魔のダンス』も違うカッコよさがあります✨👿✨


ヒビキさんが光ってるのも抜群の効果✨😇✨🤭





松永裕平さんとヒビキさんの連弾🎹の

アラビアンな『剣の舞』⚔️

激しさLv.200になるので

イヤホンで聴く方は注意です⚠️👂😆

アラビアン?あれ?他の世界も混ざっているような?🙄





松永裕平さんとヒビキさんの連弾🎹の

ラフマニノフ『ピアノ協奏曲第2番』

アレンジが地獄すぎて

違う曲のように聴こえる所も多いですが😂

ちゃんと!ラフマニノフです🎹✨✨

ラフマニノフに戻る度に笑ってしまうのはわたしだけ?🤭🙇‍♀️





箏男kotomen大川義秋さんのお事と

ヒビキさんのピアノとのコラボの

『パート・オブ・ユア・ワールド』

日本の海を感じさせてくれる

しっとりな和の『リトルマーメイド』です🧜‍♀️🌊

Yocoは函館の海を見ながら日本の人魚(って何)

を感じながらヒビキさんと皆さんと一緒に聴けました🚞☺️





箏男kotomen大川義秋さんのお事と

ヒビキさんのピアノとのコラボの

「ハウルの動く城」

ピアノで聴き慣れてる『人生のメリーゴーランド』ですが、思わず日本人としての人生を考えてしま


コトメンさんとヒビキさん、

初顔合わせでいきなりのコラボの演奏で

こんなにピッタリ合うなんて

お姿もプロ意識もイケメンなお2人ですね✨😊








✨お知らせです✨


8月30日🤭に横浜みなとみらい大ホールで

ヒビキさんの

バースデープレミアムコンサートが開催されます

✨🎉🎉👏👏✨


素敵なホールの素敵なピアノで

素敵な音色を奏でる

ヒビキさんのピアノを聴くチャンスです🎹✨



ピアノ好きさん、音楽好きさんにとてもお薦めです🎵

ヒビキさんの音の振動が

たくさんの人の心に届きますように💞


お申し込みはこちらからダウン



良い波動の音色は心身を整えます

音の波の力を実感できますよ✨


自然の物で作られた物から奏でられる音は

それだけでも心地よいのに…のに…🎹✨🥹



生音に勝るものはありません

生音を聴いた皆さんの感想をお届けします😊 

 






本当のキリストが誰かわかりますか?

マグダラのマリアはキリストと結婚しました

現在は聖母マリアとマグダラのマリアの魂は

統合して1つになってます


なんでこんなことまで書かなきゃいけなくなぅたのか………笑・・・





Lots of Love, Peace 
and
Music Always to You♡♫*.。




はじめましての方も
いつも来てくださる方も
お読みくださりありがとうございます💞