あなたが感じたこと思ったことは表現しましょう。♥️いま現実がどうあれ心は自由なのです。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます~ 皆さん😄🌄
”日本人あるある” だからなのか❓️天使からもサポートメッセージが来ていますよ~💕ナンテね💚
👇️👇️
あなたが感じたこと思ったことは表現しましょう。 

自分を愛せないと人に合わせて我慢して生きます。 

正直に自己表現していくことは、自分も相手も尊重することです。 

深いコミュニケーションはイキイキ生きる鍵です。 

神様はすべての人に自由を与え見守っています。
☆彡☆彡☆彡☆彡

いま幸せであることを感じてください。 

いま感謝することを選択してください。 

いまがあなたのすべてです。 

いまが唯一のチャンスです。 

いま現実がどうあれ心は自由なのです。 

いましかあなたは生きられないのです。(天使のメッセージ②)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



その他のシェア💕


🌟🌟🌟🌟🌟



🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟

👇️ ビーツは酵素が豊富で消化を助けてくれます❗抗酸化作用もあり、さらに食べる輸血と言われていて、血管が強くなるといいます❗

 

👇️サンスベリアは、WiーFiやスマホの電磁波を中和してくれます

 

それでは、皆さん楽しい一日になりますように🙏😉読んでいただきありがとうございました!
画像はネットよりお借りしました。